TRIP IN TOKYO

Jun 7. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

どうも Stratoミヤケです。

超タイムリーに昨日久しぶりの東京にお邪魔してきました。

 

いやー毎度トキメキを与えてくれる街ですなーーーー

 

何やらニューショップが出来たと我が大西パイセンから情報を仕入れて

早速お邪魔してきました。

 

image

 

image(2)

今更感もありますがなんせあんまり行く機会もないので。。。。

ええもんGetしましたよー

他店の紹介!!笑

 

いやーなかなか東京に行く機会もないので

日帰り弾丸ツアーでしたが良い収穫があり

毎度楽しい東京ですなーーーー

 

そして今回は三宅&田中のレザーサンダルを合わせた勝手気ままなスタイリングをご紹介

まずは俺が田中ー

 

General_mean_T-shirt_20160605IMG_3274

 

・THE NORTH FACE Raffia Hat

・HURRAY HURRAY Composition Remake Combination Tee

・Kaptain Sunshine Riviera Shorts

・Fernand Footwear Scandinavian

 

いやー濃いいやつです。

インパクトのあるリメイクTeeも頭、足元をBlackでまとめることでCOOLに

ちょっとレザーな足元にするだけでカジュアルになり過ぎず大人な印象に

それにしてもこの腰掛けぐあい。。。。24歳には見えません。

田中パイセンと呼ばせていただきます。

 

セカンドは私

 

General_mean_T-shirt_20160605IMG_3251

 

・hobo Natural Grass Straw Hat

・Buddy Optical 眼鏡 -IAS

・Kaptain Sunshine Navy Yard Neck Tee

・Shirt 私物

・HATSKI Loose Tapered Denim

・JUTTA NEUMANN ALICE

・ohh! nisica キャンバスバッグ -LARGE

 

最近はさらっとしたコーディネートがもっぱらの気分

写真では伝わりづらいですが上半身をすっきりさせてたので

敢えてデニムは1サイズUPでルーズに合わせました。

またきれいになり過ぎないようにシャンブレー、トートバックで

いい具合に男くささもMIX

シンプルになり過ぎないコーディネートにまとめてみました。

 

またいろんな気分のコーディネートを紹介していきます。

 

 

ではでは