TRIP IN KOREA

May 31. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは、Stratoミヤケです。

先日開催されたKITAKAGAYA FLEAにはたくさんのご来店誠にありがとうございました。

また出店者の皆さんお疲れ様でした。

日曜日の1日だけでしたが実に楽しい時間を過ごせました。

 

 

話は変わり、つい先日は我がBOSSと韓国へお邪魔してきました!!!!

もちろん仕事ですよ!決して遊びじゃない。。。。でもちょっと期待。。

 

まずはソウルについてすぐインタビューを受けるBOSS

まぁまぁみっちり1時間以上のインタビュー

やっぱり仕事です。

IMG_2032

 

 

紹介が楽しみです!!!

 

そして江南に移動して

面白い企画の打ち合わせ。。。詳細は追って紹介いたします。

夕方から始まり気づけばすっかり日も落ち、夜に。

やっぱり仕事。。。ですよねーーーー

内容の濃いい話のかいあって今回もよい感じにまとまりそうですな!ワクワク

 

そしてここまで仕事モード。。。そろそろと思い。。。

どうしても肉が食べたいとおねだりし、韓国といえばこれでしょ!!

ギョプサルですYO!

 

IMG_2041

みんな謎にちゃっかりカメラ目線いただきました!!!

 

すっかり気分がよくなり、韓国の夜へ消えていきました。。。。笑

 

翌日は、ソウル市内から水原市へ移動してmaillotでもすっかりお世話になっている

韓国の人気shop I am Shopの新店へ

さすがのお店に仕上がってました!

がっつりファッション。。いろんなテイストのフロアがあり楽しめます。

 

IMG_2057

 

ここで記念にパシャリ!

 

そして一泊二日の弾丸韓国も無事終わりました。

二日間お世話になりました。

 

 

さぁぼちぼち準備をしていきましょうか。。。。

 

 

ではでは