through the fire

Oct 28. 2019Blog | 未分類

Edit by news

こんにちはー!

アムです〜〜。

 

イベント詳細発表されましたね〜。

僕たちのKaptain Sunshineにナイモノねだりして

紺ブレを作っていただきました!

 

Kaptain Sunshine  -Navy Blazer

Wellder  -Six Pannels Cap

Unfil  -French Merino Cricket Sweater

maillot  -Sunset Gingham B.D. Shirts

Deadstock US army  -M-65 pants

New Balance  -M1500

 

実物みて触っていただいたらわかるつるふわ感、、!!

 

このイベントのことをを聞いてからジャケットと合わすアイテムの妄想が止まりません笑

 

金ボタンの紺ブレという超クラシカルなデティールには

是非、クラシカルな合わせ方をしていただきたいです!

 

僕はunfilのチルデンニットを中心にアメカジな感じにスタイリングしていただきました!

 

Take Ivyばりのアイビー感出しまくるのも気分ですね〜〜。

 

 

Beeに入荷したユーズドのChampionスウェットなんかも合わせて着たいですーー。

 

ポロのB.Dとか着ちゃったり、

たまにはタイとか締めちゃったり、

G.h.bassのローファー履いちゃったり、

 

あーーたのしみーーーー。

 

 

というわけでもっとアゲてくためにKaptain Sunshine新作紹介します!!

オンラインには上がってない素敵な商品がたくさんありますのでチラ見せして行きますよーーー!!!

 

Kaptain Sunshine

-Standcollar Field Coat

-Bucket Hat

 

紹介するのはこちらのコートとハットです!

コートはとくにメンズスタッフ人気が高い一品!!

 

ウール素材のロングコートなのですが、

ボタンがスナップボタンになっていて、軽いので持ち運びが非常にラクです!

旅行とかにもってこいですね!

 

デティールはミリタリーな仕様が特徴で

襟を立てたときのカタチがかっこいいです~~。

 

色はネイビーとオリーブの2色で展開してます!

 

 

こちらのバゲットハットは今年のリバーシブルコートにも使われているツイード地で

作られており、コーディネートにおじいちゃん感をプラスできます!笑

 

3色あってどれも素敵ですよ~~~。

 

 

以上、Kaptain Sunshineイベント情報でした~~~~。

イベントは11月の9日、10日、土日(特に土曜日)です!

 

土曜には児島さんが来てくださり、

ジャケットとヴィンテージを販売して頂きます!

 

お忘れなく!!

 

 

 

 

P.S.

丁度いい涼しさだったのでキャンプしてきました。

お酒 + 音楽 + 炎 = 最高でした、、、。