Thank you for coming “OLIVE IN PEACE”

Oct 2. 2016Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

こんにちは。

先日のOLIVE IN PEACE in Koreaではたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

イベントの様子をお伝えします!!

 

会場となったSLOW STEADY CLUBさんはソウルの三清洞にあります。

メイン通りはとてもお洒落〜〜

korea_27_fullsizerender

日本の東京 青山のような??ストリート。 たぶん

おしゃれなカフェやアパレルが道沿いや斜面にところせましと並んでおります。

 

ある細道を登った先がSLOW STEADY CLUBさん

korea__fullsizerender

その前のストリートもカフェやアパレルが並んでます。

korea_25_fullsizerender

korea___fullsizerender

Wow!! 撮るなと言われたけど撮るしかないやつ…

 

 

そして屋上のカフェ

korea_26_fullsizerender

センターはオーナーのウォンさんです。

 

 

設営後〜〜

korea_21_img_0931

korea_1_img_1006

korea_20_img_0936

 

BLANKOFのカバン〜

 

 

そして屋上は I AM SHOP!!

korea_2_img_1025

korea_18_img_0971

オーナーのジョンさん。キメ

 

 

korea_3_img_1027

わいわいがやがやkorea_4_img_1029 korea_5_img_1030

屋上ではお酒やコーヒー、ケータリングをゆっくりとお楽しみ頂きました。

 

 

 

korea_19_fullsizerender

korea_10_img_1055

本気で学ぶ、バリスタ三宅。

 

三日間本当にたくさんのご来店誠にありがとうございました  !!

個人的には初めての韓国で当初はわくわくしながらも、

言葉や文化の違いがどのようなものなのかと少しの不安がいりまじった感じでした。

初日は平日にも関わらず、maillotやHATSKIを求めて多くの方々がご来店されました。わたしのつたない英語でも快く耳を傾けてくださり、ファッションだけでなく日常の出来事を会話しながら一人一人のお客様と有意義な時間を過ごすことができました。

なんでもない会話をしていると日本と同じだな〜とか、自分と一緒だな〜とか、共感することも多くて、それまでは”違う”ところしか見れていなかったことにも気づきました。

今日はOLIVE IN PEACEに来てくださった方がわざわざ大阪にきてお買い物をしてくださいました。再び会えたことと、そこまでSTRATOを好きになってくださったことがとても嬉しかったです !!

次のOLIVE IN PEACEが開催できるようもっともっとパワーアップしてまいりたいと思います !!

 

本当にありがとうござました!

 

korea_11_img_1060

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

korea_23_img_0923

ホルモンファイヤー

korea_22_img_0930

 

 

激ウマサムギョプサル

korea_19_img_0968

 

 

korea_7_img_1035

韓国の家庭料理

 

 

korea_12_img_1066

ソウルナンバーワンのチキンフライ

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ観光。

korea_13_img_1070 korea_14_img_1076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

korea_24_fullsizerender

 

Thank you!!

 

See you again someday !!