Suilt! Suit! Suit!

Jun 5. 2014Blog | ALL

Edit by onishi

どうも、どうも。

 

早いもんで来週ですね。

初めての試み、

 

Wester Suit Bespoke

 

6/14 (Sat), 15(Sun)

Strato

12:00-20:00

 

Jacket 58,000円~

Suits 88,000円~

(Jacket+Trouser)

3 Piece 108,000円~

(Jacket+Vest+Trouser)

 

お渡しは、3~4 Weeks

*但し、海外からの生地の場合は異なります。

 

IMG_6847

 

今回のイベントに合わせて制作して頂いた3ピースのオーダースーツが届きました。

ふだん着ることのないスーツ。なんだか背筋が伸びます。

 

決して安いお買い物ではございませんが、

普段着ないものこそ、ばしっと納得いくスーツが

あってはよろしいと思います。

 

IMG_7020

 

自分の体に沿った細かいミリ単位のフィッティングは、

オーダースーツならではです。

IMG_6987

 

そして、スーツに関して無知な僕たちの先生。

エヴァ工房 宮井氏 (Brena Wolves/Wester デザイナー)

IMG_7077

 

なるべくゆったりとした内容でフィッティングしていただきたいと考えておりますので、

もし来店時間がお決まりでしたらご予約をいただけると嬉しいです!

当日普通に予約なしでいらしていただいて全然構いません。

ぜひ、お待ちしております!!