STRATO×EEL Products LIFE TOURS Vol.2

Apr 29. 2018Blog | ALL

Edit by onishi

どうも。大西です。

 

久々のBLOGの更新です。

実は水面下で着々と進行しておりました、、

皆さん、お忘れじゃないでしょうねー!

 

 

去年の夏に開催いたしました、STRATO×EELのLIFE TOURSのVol.2が決定いたしました!!

 

今回は、新潟のLIFEにお邪魔致します!初新潟!!

ちらっと見えてますが今回もEEL×Stratoなスペシャルアイテムをたくさん仕込んでます。

今の気分たっぷりなアイテムをご用意させていただきました。

 

 

STRATO×EEL Products LIFE TOURS Vol.2

 

ltvol2_r_01_preview

 

 

2018/05/19 sat – 20 sun

open 11:00 – 21:00

at LIFE niigata

 

 

LIFEさんにお祭りをしたいと無茶振りをし、、色々なコンテンツを用意させていただきました!

もちろん、LIFE相場さんも参加していただきます!

随時更新してまいりますー!

 

 

関西からもLCC PEACH 飛んでますのでぴゅっと行けますよー