LIFE TOURS Vol.2 at LIFE NIIGATA Special Item Part1

May 8. 2018Blog | 未分類

Edit by onishi

どうも。大西です。

雨が続いてますね、、ジメジメ。

 

いよいよLIFE TOURS Vol.2 近づいてきましたねーー!!

みなさまご存知でしょうかー??

 

ltvol2_w_01_preview

 

特設のHP製作いたしましたのでこちらより詳細をどうぞ。

こちらより

 

 

前回同様ですが、今回もEELと共作でスペシャルなアイテムを数型製作しております。

第一弾は、EELでお馴染みのサクラコートをベースにLIFE niigata ver.を作りました。

 

IMG_2968

 

素材にはmaillotのオリジナルファブリックの打ち込みのしっかりとした80/3ツイル 生地を使用しました。

5月中旬のイベントですが、、、秋-冬頃までに最適なアイテムです。

すぐに着ることはできないのですが、個人的にどうしても作りたくてEELさんに我儘を言い、製作しました。

 

IMG_3460

 

IMG_3451

 

デザインは前回製作したものと同じなのですが、素材が変わるだけでガラッとイメージが変わりますね。

IMG_3561

 

IMG_3603

 

IMG_3576

 

今の気分たっぷりな雰囲気に仕上がりました。

前回はスポーティな印象でしたが、今回はローテクな無骨な雰囲気で作りたかったのです。

製品染めで仕上げた金茶色の表情も相まって満足な仕上がりです。

裏地付きでリネン素材を張り合わしています。

サンプルはございませんが、色違いでネイビーもございます。

 

※こちらはサンプルのため、製品と一部仕様が異なります。

※イベント用で製作したアイテムのため、イベント終了後、在庫がございましたらHPにて販売予定となります。

 

IMG_30413

 

第2弾もコートの中から見えてますが、、、ご期待くださいねー!

 

追記

LIFEオーナー相場さんは5/19にテラスでお肉を焼いてハンバーガーを作ってくれるみたいです。食べたい。

そして、19時から東京からjuliashortreed(ジュリアショートリード)のSpecial Liveも開催されます。

julia shortreed(ジュリアショートリード)

カナダ人の父、日本人の母を持つ。16歳の時にBen e kingのStand by meをきっかけに歌い始め、ダンスミュージック、インディーロック、様々な音楽に触れ、ヴォーカリストとしての経験を積む。2010年から本格的に音楽活動をスタート。作詞作曲を行い、ノスタルジックなメロディと浮遊感のある声で独自の世界観を確立した。 ロート製薬、小田急電鉄のCMを始め、2015年6月に公開された映画『海街diary』劇版で歌唱をするなど、活動の幅を広げている。現在は東京を中心にライブを行っている。

http://juliashortreed.com