and wander(アンドワンダー) printed vent pants

Jun 3. 2022 Strato Bee Style | and wander

Edit by news

and wander(アンドワンダー)
2011年春夏よりスタート。
元コレクションブランドのデザインチームにて経験を経た、日本人男女2人のデザイナーが手掛けています。
コンセプトは、、、「雨にふられるもの、風にふかれるもの、歩くのも、山は楽しい・・・」
自然に触れることに魅せられて、山を楽しみ、また、コレクションブランドで培った企画力と山で感じた肌の感覚をもって、アウトドアウェアとギアを提案しています。


and wander(アンドワンダー) よりprinted vent pantsが入荷しました。
存在感バツグンのプリント生地を使ったヴェントパンツ。
オリジナルの柄をプリントした通気孔のある生地は撥水性を持たせながらも通気性の高い素材です。
凹凸を出すことで肌との接地面積を減らし快適に着用できます。
脇にリフレクターステッチを使用しており、裾のドローで長さ調節が可能です。
ゆったりとしたシルエットで、夏のスタイリングを華やかにしてくれるアイテム。

カラー・・・ブルーミックス

サイズ・・・00、0

素材・・・ポリエステル100%、部分使い/ナイロン100%

made in Japan

and wander(アンドワンダー) printed vent pantsはこちらから