YAECA WRITE(ヤエカ ライト) ジョッパーズジャケット

Feb 5. 2022 Strato Bee Style | YAECA WRITE

Edit by news

YAECA(ヤエカ)

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる「必然的にシンプル」なデザインを形にしたブランドです。
作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。


「書く、調べる、記録を残す」をコンセプトに掲げ、クラシックで重厚なイメージのプロダクトを展開する「ヤエカ ライト」より、ジョッパーズジャケットが入荷しました。
生地には上質なコットン素材を使い、じっくりと織り上げたコットンツイルを使用しております。
厚手の生地で素材の風合い、自然なシワ感がナチュラルな雰囲気です。
裏地には程よく生地厚のコットン素材をあしらい、丁寧な仕立てもポイントです。
フロントは3B仕様。左胸、フロントの腰回りにフラップポケットを配置。
肩周りや身幅はすっきりとしたパターンで、フィット感のあるサイズ感です。
同素材のパンツとセットアップのスタイルもおすすめです。

カラー・・・クサキブラウン

サイズ・・・S、M

素材・・・コットン100%、裏地 コットン100%

Made in JAPAN

 

YAECA WRITE(ヤエカ ライト) ジョッパーズジャケットはこちらから