YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) Pコート

Dec 12. 2021 Strato Bee Style | YAECA LIKE WEAR

Edit by news

YAECA(ヤエカ)は日常のなかで無意識に使っている日用品をつくり出すように、服だけに集中せず、環境を見て、生活を見て、それらと周りとの関係を見ることにより生まれる“必然的にシンプル”なデザインを形にしたブランドです。 作り出すことのなかでの一過性ではない、スタンダードな日常着としての役割を意識したものづくりを続けています。

ヤエカのフィルターを通して、ヤエカらしい解釈で作られるミリタリーウェアーライン【LIKEWEAR】。 ミリタリーを日常着として、快適さもありながら、ヤエカならではの雰囲気で提案してくれます。


YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア)よりPコートが入荷しました。
アメリカ海軍のユニフォームPコートをベースにした、ミニマルなデザインが特徴の一枚です。
天然ウールの素材感を生かした保温性に優れた肉厚のメルトン生地を使用。
身頃はクラシックなPコートらしいコットン生地、裏地には上品なツヤのあるキュプラ素材を使用し、袖通り良く仕上げています。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・34、36

素材・・・ シェル/ウール90%、ナイロン10% 裏地/コットン100% 袖裏地/ キュプラ100%

made in JAPAN

YAECA LIKE WEAR(ヤエカ ライクウェア) Pコートはこちらから