LENO(リノ) OVERALLS

Aug 29. 2020 Strato Bee Style | LENO

Edit by news

LENO(リノ)

2015年夏、原宿の小さなマンションで誕生。LENOのものづくりは、VINTAGEを元に製造時の歴史や背景を紐解くところから始まります。
生産の過程や素材の風合い、また、なぜそのようなデザインになったのか。旧き良き要素を大切に残しつつ、いまも、これからも、「いつの時代でも着たい」ファッションに変化させて提案しています。

LENO(リノ)よりOVERALLSが入荷しました。
1930年代の通称「片ポケ」と呼ばれるヴィンテージのアーカイブをベースとしたLENOのオーバーオール。 インディゴには、ナチュラルなムラ感とネップ感のある綿糸を用いて旧式のシャトル織機で時間を掛けて打ち込み、織り上げた12ozセルビッジデニムを使用。ベージュには丈夫なチノ生地を使用しています。製品後に一度洗いを掛け、乾燥仕上げにすることでナチュラルなシワを表現しています。 ヒップから上は程よくすっきりと見せてくれるシルエットで、どこか女性らしい雰囲気。ボトムはやや長めの設定になっています。どちらもオールシーズン着用できる、程よい生地厚。バレエシューズで綺麗めに、スニーカーでボーイッシュに、様々なコーディネートに合わせやすい一着です。

サイズ…00、01、02

カラー…インディゴ、ベージュ

素材…コットン100%

Made in Japan

 

LENO(リノ) OVERALLSはこちらから