BATONER -バトナー
2013年、山形県寒河江市で誕生したニットウエアブランド・BATONER(バトナー)。
ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。
世に送り出されるニットウエアは、原料から製品に至るまですべての工程を高いクオリティで管理し、仕上げられています。
日本が世界に誇る技術と伝統、さらなる品質を追い求める意欲をもって、次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。
ブランド名には”受け継いでいくもの”という意味が込められており、古き良き伝統的なニットをモダンにリデザインし、長く大切に受け継がれていくものを追求し続けています。
BATONERからLIGHT WOOL CABLE CARDIGANが入荷しました。
膨らみが強く、マットな質感のメリノウールを使用したカーディガン。
ケーブルの立体感を出すためにコード撚りにしてゆっくりと時間をかけて編み立てています。
しっかりとした肉感がありながらも柔らかくごわつきがないので、羽織りやすいです。
ケーブル編み模様に、袖口、裾の太めのリブなど、一見シンプルながらデザイン性のある1着に仕上がっています。
流行りに左右されず、秋冬の定番となる1着です。
カラー・・・アイボリー、ベージュ、カーキ、ブラック
素材・・・ウール100%
サイズ・・・1
made in JAPAN
BATONER(バトナー)LIGHT WOOL CABLE CARDIGANはこちらから