BATONER -バトナー
2013年、山形県寒河江市で誕生したニットウエアブランド・BATONER(バトナー)。
ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。
世に送り出されるニットウエアは、原料から製品に至るまですべての工程を高いクオリティで管理し、仕上げられています。
日本が世界に誇る技術と伝統、さらなる品質を追い求める意欲をもって、次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。
ブランド名には”受け継いでいくもの”という意味が込められており、古き良き伝統的なニットをモダンにリデザインし、長く大切に受け継がれていくものを追求し続けています。
BATONERから CHENILLE YARN KNIT PANTSが入荷しました。
光沢感の強いスーピマコットンを使用した丸モール糸を度目を詰め編み立て、コーデュロイ素材のように仕上げています。
ハリコシがあり軽やかな着用感も特徴。生地は厚すぎず、薄すぎずの中肉。柔らかくソフトで履き心地です。
ニットやブラウスなど綺麗めなトップスや、スウェットなどカジュアルなアイテムとも相性がよく、着こなしの幅が広がるアイテムです。
カラー・・・キャメル、ネイビー
素材・・・コットン 71%、ナイロン29%
サイズ・・・1、2
made in JAPAN
BATONER(バトナー) CHENILLE YARN KNIT PANTSはこちらから