STRATOBee STORE情報〜☆vol.50

Mar 18. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

こんにちは〜おっちーです

 

ようやくiPhone SEから11に昇格しました

 

ジーパンのポケットに収まりがいいあの小さいサイズがよくて

かたくなに機種変しなかったんですが、変えざるをえなくなって

 

そんなら

カメラの綺麗さにビビりました

感動〜

普段ご飯の写真とか撮らんのについ、撮っちゃう〜

 

店のインスタが一眼を使う必要がなくなってラク〜笑

 

最近やたらインスタ更新してくるやん、って思わてる方

理由はそういうことです

しばらくはお付き合い下さいネ

 

 

さて、こんなご時世なんで

イベントなんかやってらんないよっていうムードですけど

そんなのスルーできちゃうのが、そう

待ちに待ったWhite Daaaay〜

 

今年もよかとば頂きました!

 

 

 

 

アマノフーズ バラエティセット

そして濃厚チーズクッキー

 

 

ありがとうございます

 

 

恥ずかしながらアマノフーズ存じ上げておりませんでした

めっちゃ流行ってるらしいですねこのドライフード、

 

食べたら確かに完成度高くてオドロキ

知らなかった方はぜひ〜

 

 

 

ちょっと喋りすぎました

本題いきますよ

 

 

 

 

 

サンプルでちらっと紹介していたnisica別注のシャツワンピース!

 

 

 

入荷しました〜♡

 

インスタアップして、見に来ていただいた方々が多数いらっしゃって嬉しいです

 

 

ボディーは定番ガンジーシャツです

メンズの3と4のサイズを、落としこんでもらいました

普段のnisicaのサイズ感よりラフな雰囲気で着てもらえると思います

 

結構インパクトあるポップなカラーですけど、いい感じです

重ね着したときに覗くのも可愛いです

 

 

 

グレー系以外にもベージュ系とも相性バッチこい

 

 

夏はデニム、シロTeeに羽織って、麦わら帽、ビーサン、でさらっといっちゃって欲しいです

 

 

近日WEBに掲載できるようにガンバリマス

 

ヨロシクオネガイシマス!!!!!

 

 

 

そのほか新作も可愛いのばかりです

Phlannel    Linen Wool Suspender Pants   ¥38,000+tax

 

上質なフレンチリネンを紡績したアルルウール地

チクチクないし、柔らかくて、夏場はめっちゃ快適に着れると思います

 

 

バックたまらんですね

 

 

 

 

Whitemountaineering    HALF SLEEVES SIDE SLIT SWEATSHIRT ¥20,000+tax

ポリエステルのフィラメント糸を使用した裏毛素材

つるっとしたスポーティな生地感です

欲しい、早く暖かくなって欲しい、、

 

 

春物はだいぶ充実してきたので

ぜひお店で見てお試ししてくださいね

 

 

ではまた〜

 

 

 

※水曜日、木曜日は定休日となっておりますのでご足労ないようお気をつけくださいね