STRATOBee STORE情報〜☆vol.11

May 29. 2017Blog | STORE

Edit by ochiai

 

 

 

 

今回は 独断と偏見で デニム をフューチャーしてみました。

毎回独断ですが

 

どうぞお付き合いください〜

 

 

FullSizeR (1) のコピー

 

5月号の”ファッ○”のデニム特集がその時なんだか気分にマッチしていたので。yeah…

 

Tシャツが増えるこれからのシーズンはやっぱりデニムの頻度も高くなりますし

何本持っててもいいものですよね。

 

今期も様々なシルエットのデニムが揃ってまして、

webにまだ紹介されていないものもピックしてみましたyo〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_11

 

おなじみのorSlow☆

以前ご紹介した107のクロップドレングス(エクスクルーシブです)、

こちらがBeeで扱っているデニムで一番細身のシルエットです。

orslow_2017312IMG_4605

ご存知のとおりレングスをやや短めに仕上げてもらったので

ハイカットとの相性もgood。

これからはくるぶしを見せてさらっとサンダルやローカットのスニーカーと合わせたいですね〜〜〜yeah〜〜

 

 

 

 

 

orslow_2017414IMG_1550

BAGGY RANCH PANTS

¥17,800+tax

size:1,2,3

お問い合わせも多くいただいているこちらのデニム。

9ozの比較的軽く柔らかな生地感で、これからの時期にもちょうど良いデニムです。

わたりから裾に向けてゆるやかなAラインが効いています◎

155cmのみっぞんがこんな感じで履けるので、ワイドパンツが欲しいけどレングスが心配…といった小柄な方にもおすすめ〜〜yeah☆

 

 

IMG_4143

 

前々回のブログでもご紹介したorSlow  DAD’S DENIM PANTS

Rigid :¥16,800 +tax

2 years wash :¥17,800+tax

size:00, 0 ,1 2,3

 

しつこくもまた紹介します。

maillot_2017512IMG_4670

usedな気分になりがちなこれからのシーズンですが、やはりリジットも捨てがたい…

はじめはかたく感じますが、履きこむほどに自分のからだに馴染んでいきますし

インディゴの青みがでてくるのも◎

夏はこれに白T、サンダルで十分ですね。

 

 

 

 

 

FWKEG_20170504IMG_4173

こちらはChimala〜♫

SEVEDGE DENIM USED ANKLE CUT

¥42,000+tax

size:28、30

 

デニム好きな方からのお問い合わせが多いチマラ。そうチマラー。

絶妙な色落ち具合、ダメージ加工、長年履いたかのようなヴィンテージの風合い。

絶妙なんです。。。

 

blog127

こちらはSELEVEDGE DENIM WIDE TAPERED CUT

¥27,000+tax

size:24,26,28

前述したようにused加工やダメージ加工で人気の高いのChimalaですが、

今回あえて濃い色味のセルビッジデニムもチョイスしました♫

こちらはレディースモデルで、毎回Beeでセレクトしていたアンクルカットとバギーフィットの中間くらいのシルエットです。

やっぱり濃いめもいいな〜〜〜

 

 

 

 

デニムといえば忘れてならない

HATSKI !!

 

2016SSのブランド立ち上げから、早くもお問い合わせが多く人気上昇中のHATSKI。

その由縁はオリジナルのヘビーオンスの生地や細部にまでこだわりがつまっているところかと…

足を通した方には分かる…

ガシっとした肉感がありつつも柔らかさも合わせもっていて、

デニム好きな方にはぜひおすすめしたいブランドです。

 

個人的におすすめなのはIndigo blackとice blue !!

 

HATSKI_2017422IMG_0517

 

緯糸にブラックに染めた糸を高密度に織り込んでいるので独特な深みのある表情です。かっこい〜〜

hatski_20161226img_6836

Ice blue。

長時間洗い加工のみで仕上げたプレーンな表情で、ほんとに綺麗なアイスブルーです。

着用していくことでデニム本来のあたりがでてくるのを楽しんでいただけます。

 

 

 

定番のルーズテーパードはすでにお馴染みとなってきましたが、

個人的にはレギュラーテーパードもおすすめ。

HATSKI_2017422IMG_0839

orslowの107より股上はすこし深さがあって、ヒップ〜わたりもほどよいゆとりがあります。

orslowの107は比較的、腰寄りで履く感覚ですが、 HATSKIのレギュラーテーパードは

ウエスト履きができて、テーパードのラインを綺麗に見せてくれます。

こちらはサイズ1を着用。

 

 

SAINTJAMES_20170517IMG_3045

あえてゆったりめのサイズ2だとこんな感じです。

 

 

 

お好みのシルエットやサイズ感は様々ですが、

たまには違ったシルエットに挑戦するとコーディネートの幅も広がって面白いと思います^^

 

店頭にお越しの際はお気軽にいろいろと試してみてください!!

 

 

 

 

 

お電話やメールでもご相談に乗りますので

お気軽にお問い合わせくださいね〜〜〜〜^^

 

 

 

 

では〜〜〜

 

 

FullSizeR のコピー