STRATO MARCHE -Weekend Long Tee-

Sep 14. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

今月9/24(Sat)にお待ちかねの

STRATO MARCHE(ストラトマルシェ)を開催します!

え?マルシェ?

 

ていう声が聞こえるような、聞こえないような、、笑

 

mailotの定番アイテムにナイモノねだりしたのとパンと、、、

みたいな感じでいろいろ掛け合わせちゃおう!

っていうのでマルシェにしたわけです。

 

 

今回のブログでは

mailotの定番のWeekend Long Tee についてです!

 

前回、須藤さんのブログでも紹介してたアレです。

 

しっかり工場見学までさせていただきまして、、、

やっぱりつくっていただいている現場を見ると

気持ちが入りますね!

 

 

では、さっそくいってみましょう!

 

maillot  Weekend Long Tee – ナイモノねだり(¥11880)

と、その前にウィークエンドロンティーって長いので

略して”ウィーケン”

maillot定番のアイテムなわけですが

本来はエルボーパッチが同色。

 

それを今回特別にカラーを変えさせていただきました!

 

サイズ展開は 0 , 1 , 2 , 3 , 4

 

 

グリーン×グレー (着用サイズ4)

 

アイボリー×ライムイエロー(着用サイズ3)

 

ネイビー×エメラルド(着用サイズ4)

 

ピンクレッド・モカ(着用サイズ2)

エルパチウィーケンはこんな感じです〜

 

程よい肉感のウィーケンは、一枚で着てもよし!

ジャケットなどのインナーとしてもよし!の万能選手。

 

それが今回ナイモノねだりしてエルボーパッチが

今まで以上にワンポイントに。

 

これは見せたい!

一枚で着たい!

とりあえず見せたい!

 

以上がナイモノねだりしたウィーケンでした〜

次回はまた別のマルシェの内容をお届けする予定なので

お楽しみに!

 

絶賛ロケ中です笑

 

またその様子も合わせてお伝えしますね〜

 

では!