続々と新商品が入荷しています!

Jan 22. 2024Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

まずは、あけましておめでとうございます!

かーなり遅い新年のご挨拶となってしまいましたが、2024年も宜しくお願いします!

 

絶賛セール中ということで、あの気になっていた商品やこのほしかった商品をゲットすることはできましたでしょうか。

セールシーズンは佳境ですのでこの機会にぜひご利用ください!

 

そして新シーズンが立ち上がろうとしています、、、

お店には各ブランドから24SSの新商品が入荷し始めました!

 

まだまだ寒いので着るのはもう少し先になるとは思いますが、僕はすでに春一色です(笑)

なので今回のブログでは新商品をご紹介したいと思いますー!

このブログを読んでいただいてイメージをしていただけたら嬉しいです。

それでは張り切っていってみましょうー!

 

YAECA BUTTON SHIRT WIDE

”おすすめ”なんてわざわざ言う必要もない間違いないシャツ。

こちらはぶち抜きのボタンタイプでリラックスフィット。

僕が思うに一枚着、羽織、インナー使いと着回しの効くシルエットかと思います。

それと、無地・ストライプで生地の厚みが違うのでご注意を。

無地は厚手のオックス地を、ストライプは薄手でややハリ感があります。

 

毎年YAECAシャツは探されている方が多い印象。

店頭でお声がけいただいたときに『今なくて、、』とか『サイズが欠けてて』とか。

そんな場面が本当に多いんですよね。

なので今書かせてください!

『在庫あります!』

オンラインショップに掲載しているので気になる方はこちらより。

 

ちなみにド定番のコンフォートシャツのスタンダードも入荷しています。

こちらはまだ店頭でしかご覧いただけませんが、気になる方おられましたら気軽にお問い合わせください。

 

お次はこちら。

nanamica COOLMAX Stripe Jersey L/S Tee

今期も早速入ってきましたよー!

定番のボーダーT、僕も一枚持ってます(笑)

ブラックとネイビーは引き続き、そしてイエロー×ナチュラルとグリーン×ナチュラルが新色として登場しました。

季節問わず着倒している僕が思うことは、まじでへたれないです。

そこまで厚みがある生地ではなく、なんならちょっと薄い。

なのに全然へたりません。

正直Tシャツはシーズンごとに買い替えるアイテムと思っていましたが気付けば3年目突入しました!

メンズサイズはもちろん、レディースサイズからあるのでどんな方でもドンピシャのサイズが見つかりますよ!

 

maillot Pliable Cotton Anorak Parka 

今季の新型”アノラック”

普段からアノラックを着ることが多い僕にとって楽しみにしていたアイテム。

少しヌメ感のあるコットンポプリンはアウトドアな雰囲気を和らげ、より着やすくなっているかと思いますよ!

個人的にはこれを着て山へ行きたい、、そんな風に考えています(笑)

お店ではこの上から紺ブレなんか羽織ったりしちゃって。

そう考えると振り幅ありますねー。

 

PERS PROJECTS MASON AFTER ZIP PARKA

みなさん覚えておられますか。

以前、PERS PROJECTSにナイモノねだりしたグリーンのパーカーを。

今回はそれをジップパーカーへ、そして色目も春らしいカラーも入れた3色でリリースします。

このややざらつきのある裏毛、好きなんですよねー。

柔らかい生地もいいんですが、個人的にはこっちの生地の方がタフで安心します。

シルエットはゆったり目。

春先なんかはジャケット代わりに着るのも良さそう!

 

Paraboot CHAMBORD / NOIR & REIMS / NOIR

このタイミングで革靴なんかどうでしょうか。

皮靴って季節関係なく欲しい物リストに入ってませんか。

あれ、もしかして僕だけ?(笑)

 

まあ話を進めます。

僕の経験として、ズバリ!シーズンの変わり目に買うのがベスト!だと思います。

というのも、これからどんどん新作が出てきて欲しいものがいっぱい。

そうなると、皮靴まで手が回らなくなってしまいます。

だから今なんです!

いつでもスタイリングに欠かせない革靴を検討してみてはいかがでしょうか。

 

この流れで次も靴。

Timberland  Authentic 3eye Classic Lug Dark Blue

なぜこのタイミングなのか。

理由はさっきのパラブーツとほぼ同じです。

それに今季から新しく取り扱うTimberland。

そしてデッキシューズは春から夏にかけて特に欠かせないでしょう!

ネイビースエードというのも非常にクールですねー!

 

今回の新作紹介はここまで!

 

正直全然紹介しきれない、、、

今後ブログやInstagramでお見せしていくのでもう少しお待ちください!

 

最後になりましたが、明日1月23日(火)から30日(火)までの1週間ストラト・ストラトビー・サロは冬季休暇をいただきます。

お問い合わせのご対応や発送業務は冬季休暇明けの31日(水)以降となります。

また、実店舗の営業再開は2月3日(土)からです。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

 

それでは2月3日(土)店頭にてお待ちしてますー!