年末のご挨拶 -2023年ありがとうございました-

Dec 29. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

今日12月29日(金)をもって2023年の全業務が終了しました。

日ごろから当店をご利用いただいている皆様、お世話になっているメーカーの方々のおかげでこの1年も無事に終えることができました。

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!

 

それに今年は例年以上にいろんな場所でイベントも開催することができました。

そこでお世話になった方々にも感謝です。

ストラト・ストラトビーとして名古屋、岡山、鹿児島と行かせていただきました。

初めての場所で緊張していましたが、皆さんが本当にアットホームだったことを思い出します。

楽しんでいただくはずが、僕たちが楽しんでしまっていましたね(笑)

それにいつもオンラインショップをご利用いただいている方と会うこともできて本当に嬉しかったです。

来年は今年以上にいろんなところに行きたい!その気持ちはあるのでお邪魔した際は宜しくお願いします!

 

ここからは個人的なお話。

今年は僕にとって特別な年になりました。

というのも”趣味”が見つかりました!(笑)

Instagramでの投稿やライブ、このブログでも度々お話していましたが、山が趣味になりました。

はじめは興味本位で、何なら「先輩に誘われたし、、」みたいな(笑)

そんな流れで須磨アルプスに行ったことからでした。

そしたら予想以上に面白く、下山したころには虜に。

山では非日常が味わえるという点、登頂したときの達成感など僕が今まで知らなかったことがたくさんありました。

 

それに今ではそれに加えて、山ギアにもどっぷりつかってしまっています。

こうなれば抜け出すことは不可能です。

「新しいギアを買って、山へ行き、確かめる」

この山ならでは、アウトドアならではの楽しみ方を知ってしまいましたねー。

今年は主に低山をメインにいろいろ行ってきましたが、来年は2000m以上の山に行ったり、テント泊などまだしていない新しいことに挑戦したいと考えています。

来年も引き続き山の様子をお届けするのでご興味ある方はチェックしてみてください!

そして、来年ストラトから「山に着ていきたいブランド」をローンチするのでお楽しみに!

この企画は現在進行形でその様子は随時発信していくので乞うご期待です。

今年最後のブログはこんな感じで。

 

最後に改めて、2023年ありがとうございました!

それでは皆様、良い年末年始をお過ごしくださいね〜!