KAPTAIN SUNSHINE at STRATO vol.4 ありがとうございました!!

Nov 28. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

昨日までの3日間開催しました〈 KAPTAIN SUNSHINE at STRATO vol.4〉

ご来店いただ皆様ありがとうございました。

 

ナイモノねだりした“BW”ショートトラベラーコート目掛けてきてくださる方が予想以上に多く、安心しました。

というのも今まではロゴTだったりパンツ、ジャケットをナイモノねだりしてきましたが、アウターは初。

なので反応がとても気になっていた訳です。

結果的に店頭イベント、オンラインともに反響があって嬉しい限りですー!

 

KSイベントは今回で4回目の開催。

イベント初日はKSデザイナーである児島さんに店頭にて直接接客していただきました。

児島さんの店頭接客は大変貴重で、気付けば僕もお客様と一緒に接客を受けていました(笑)

よりKS愛が深まった1日!

児島さんありがとうございましたー!

 

最後にこの3日間の様子を少しですがお届けします。

皆さん本当にお似合いでした!

 

最後に改めて。

ご来店いただいた皆様、僕たちのナイモノねだりをお聞きくださった児島さん、本当にありがとうございました。

また次のナイモノねだりを楽しみにしていてくださいね!

それでは。