PERS PROJECTS -ナイモノねだり

Nov 13. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

 

数日前から一気に冬の気温になってきましたね。

急過ぎて、、、冬服が追いつかない。

そんなお声が今週の営業でちらほら。

個人的にも準備期間が欲しかった、、、そんなことを思ってます(笑)

 

とはいえ、そんなことを考えていても仕方がないので!

しっかり冬を楽しむために入荷アイテムのご紹介を続けていきます。

 

というわけで今回のブログは前回同様、ナイモノねだり!

それがこちらー。

 

PERS PROJECTSにナイモノねだりしたハーフジップスウェットです。

今季のPERS PROJECTSのラインナップにはないアイテムを特別につくっていただきました!

 

コットン素材を使用しているため、お洗濯OKで取り扱いが非常に楽。

ウールに比べて着用時期が長く、ジャケットなどの羽織りアイテムの替わりでも使っていただけます。

 

ハーフジップはインナー次第で雰囲気がガラッと変わるので、ジップを開けてシャツやカットソーをレイヤードしても良し、首上までジップを締めてタートルのように着るのも良しです。

 

シルエットは短丈、身幅ゆったりのボックスシルエット。

裾は程よく広がるAラインのため、レイヤードのバランスが絶妙です。

ドローコード付きでシルエットの変化も可能。

暖冬と言われる今年にこそ着回ししやすいアイテムです。

色々なレイヤードでぜひ違った雰囲気を楽しんでいただければと思います。

 

 

そして、カラー展開はこんな感じ!

 

グレージュ

 

パープル

 

ブラック

 

さらりとした質感のためカジュアルになり過ぎず、スラックスや革靴など綺麗めなスタイリングにもオススメ。

 

また、ハーフジップといえば気になるのは首元の収まりですよね。

今回のナイモノねだりでは、ジップを上げ切った際、首のラインに沿って広がるようなシルエットに仕上げています。

そのため、ジップが顎周辺にぶつかることなく、ノンストレスで着用いただけます。

日中は暖かいですが、朝晩は肌寒い日が続いています。

そんなマフラーを巻くほどじゃない今の時期にぴったり!

首元までしっかりジップを締めて、暖かく過ごしてみてはいかがでしょうか。

それにしても久々の登場の大西さん。

これから登場頻度が上がる、、、予定なのでお楽しみにー!

 

PERS PROJECTSにナイモノねだりしたハーフジップスウェットのオンラインアップは近日中です!

では!