ONC MERINOがある生活 vol.2 -mill pour-

Oct 5. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

『ONC  MERINOがある生活』vol.2です。

 

朝から賑わうコーヒースタンドmill pour(ミルポワ)。

この日も人が絶えず、撮影が困難だったことが思い出される。

 

来る人の目当ては店主がこだわりを持ってセレクトしたオーガニックのスペシャルコーヒー。

味はもちろん目でも愉しめる。

というのも、ラテアート日本チャンピオンが私たちの目の前で淹れてくれるからだ。

 

そんな忙しい日々を送るミルポワのスタッフが着用しているのは、ONC MERINOのウールT。

吸湿性、放湿性に優れているため、汗がこもらず肌触りの良い状態をキープしてくれる。

 

その着用姿を笑顔でパシャリ。

 

お店の方の人柄に引き寄せられて私を含めた全員が集まっているように思う。

ストラトに来られる際は是非行ってほしい。

 

mill pour

大阪府大阪市中央区南船場3-6-1