JHANKSON at STRATO ありがとうございましたー!!!

Aug 29. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

JHANKSON at STRATO 終了しました!

2日間の開催でしたが、沢山の方々にお越しいただきました。

大阪はもちろん、他県からのお客様や、デイゲームの観戦後にご来店されたお客様がおられたりと多くの野球好きの方々にお集まりいただいたなと!

本当にありがとうございました!!!

 

 

それでは2日間の様子をどうぞー!

 

 

最後に今回お世話になった皆さんありがとうございました!

チームJHANKSON!

今回の別注に、沢山のUS古着・雑貨を提供いただいてありがとうございました。

今までのイベントとは違う、僕たちにとっては新鮮な経験でした!!!

 

TeeSMILEさん!

ロゴTは着るけど、刷ったことはないですよね〜

自分で刷ったTシャツは気持ちも入ります!

体験いただいた方々ありがとうございました。

 

Derailler Brew Worksさん!

初のクラフトビールとのコラボでした!

味はもちろん、種類の豊富さ、缶のデザイン全てが完璧でした。

僕と同様ビールの沼にハマった方も多いはず!

出店ありがとうございました!

 

最後にキャンプ好きおじさんことサカエさん!

ホットサンドは絶品でしたねー

普段はキャンプに行ったときの朝ごはんとして食べるそう。

こんな美味しいものを朝から!贅沢!

ありがとうございました〜!!!!

 

 

最後に改めまして。

ご来店いただい方々、出店いただいた方々、ありがとうございました!

次回のイベントも皆様に楽しんでいただけるように頑張りますのでどうぞお楽しみに〜!!