ナイモノねだり!!!

Aug 24. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

今週末に迫った!JHANKSON at STRATO!!!!

 

やっぱりイベントは楽しいですね〜

決めることも多くて大変ですが、色んな方々と話せる機会もそうないですし!

ビールにホットサンドも食べたいし、、、おっと本音が(笑)

 

 

それはさておき、、、ナイモノねだりのアイテムたちもようやく入荷してきましたよ〜

なので今回はその紹介をしますね!

 

1つ目は、JHANKSON、COOPERSTOWN、STRATOのトリプルネームのキャップです!

通年着用可能なコットン素材で、バッグ部分がゴムになったお馴染みのキャップ。

メンズ、レディース関係なく被っていただけます!

 

そしてフロントにワンポイントロゴが!

JHANKSONのブランドロゴを刺繍で入れていただきました。

立体感のあるデザインは個人的に大好物なのでこれは、、、買いですかね。

 

 

2つ目は、プリントT

左胸にJHANKSONロゴが、そして背面にアーチ状のプリント。

 

ホワイト×ブルー

 

グレー×レッド

 

ネイビー×ホワイト

 

プリントは起毛感のあるフロッキープリント。

今回のイベントにぴったりなヴィンテージ風の仕上がりです。

まだまだ暑いので半袖がリアルかと思うので最後の買い足しはいかがでしょうか!!

 

 

3つ目は、プリントバッグ!

“USA”と全面にプリントが施されています。

洗いがかけられた生地と相まって風合いマシマシです。

 

手持ちは短く、ぷらぷらしない仕様です。

個人的な話ですが、自転車に乗る僕にとってはとても嬉しい仕様です

 

タイヤに巻き込まれたり、擦れたりするので手持ちタイプは諦めていましたが、これだったらその心配もなし!

 

ナチュラルとネイビーの2色展開です。

 

以上がJHANKSON at STRATOで先行販売するナイモノねだりです!

 

ナイモノねだり以外にもUS古着に雑貨、プリントのワークショップ、それにビール、ホットサンドと内容モリモリのイベントになっています。

 

今週の土日!あと3日です!

ぜひご来店ください!!!!!!