JHANKSON at STRATO 開催しまーす!!

Aug 19. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

8月も後半戦。

今シーズンもよろしくお願いします、、、ということで。

 

今シーズンはこのイベントからスタートです!!!

もうすでにInstagramでご紹介させていただいておりますが”JHANKSON at STRATO”開催します〜〜〜〜

 

JHANKSONは、それぞれのボールパークスタイル『Baseball wacth style(野球を観に行くスタイルをイメージしたアイテムうを提案)』をコンセプトにしたブランドです。

そんなJHANKSONにスペシャルなアイテムをナイモノねだりさせていただきましたよ!

それに当日は、野球の本番アメリカより買い付けした古着や雑貨などを出します。

これでもか!というくらいのすごい量、、、

全てお見せできないのが大変申し訳ないですが、今回は一部をご紹介します!

以上が当日ご覧いただけるアイテムの数々。

もう一度書きますが、これはごく一部ですからね。

本当にレアなアイテムや現地でしか買うことのできないアイテムなどが多数ございます。

いつものイベントとは違う雰囲気になりそうな予感、、、今から楽しみです〜

 

 

それに、TeeSMILEさんの出店が決定しました!!!

TeeSMILEさんは、企画提案から生産までワンストップで行っておられ、主にイベントTシャツやライブTシャツなどを手掛けておられます。

 

今回ナイモノねだりしたTシャツやバッグなどのプリントはTeeSMILEさんにお願いしています!

 

当日、TeeSMILEさんにはプリントの体験型ワークショップを行っていただけることになりました!!!!

プリントの一部始終が見れちゃいますよ〜

 

お好みのカラーを選んで〜

Tシャツでもバッグでもプリントをしたいアイテムを持って来ていただいても構いませんし、こちらでもTシャツはご用意しているのでどちらでもOKです!

 

どうせだったら手持ちのアイテムにプリントしたいので今から探します!!!!

 

お伝えしたいことはまだあります!

それは、、、飲食ブースの出店も決まりました!!!

 

まずはドリンク。

 Derailler Brew Works(ディレイラブリューワークス)さん

 

簡単な説明から。

Derailler Brew Worksさんは朝から酒を楽しむ街「ニシナリ」にこだわり、ライオットエールのレシピを再現づるるために設立されました。

フランス語で「道を外す者=生き方を自分で選ぶ者」を意味するディレイラを冠し、常識や一本道に囚われない発想やマインドで、ビールを作り続けていくことを信念とされているクラフトビール工場と企画運営チームの集合体です。

ビールには、誰が何のために、どんな思いで醸したのかなどビールにはそれぞれ込められています。

そういった思いや背景をビールの味だけでなく、ラベルのデザインまで全てで堪能できる、いや堪能したいクラフトビールがDerailler Brew Worksさんのクラフトビールです。

 

先日、一足先にクラフトビールを味わってきました。

Derailler Brew Works直営店”スタンドうみねこ”に行ってきました〜

心斎橋にあって、ストラトからも近い場所にあるのでみなさんも是非行ってほしいです。

 

オリジナルビールはもちろん、全国各地のクラフトビールが楽しめる。

それに新ビールのリリースも早いのでいつ行っても新しい味に出会えるお店です。

ビール好きには堪らんでしょう〜〜〜

イベント当日は、8種類のクラフトビールをご用意いただく予定です。

ほろ酔い気分でストラトの夏を楽しんでください!

※Derailler Brew Worksさんは、8月26日(土)のみの出店となります。お間違えのないように宜しくお願い致します。

 

 

そしてフードも!

ストラトでホットサンドが食べれますよ〜!!!!

ホットサンドおじさんが作る絶品ホットサンド!

挟むもの次第でいくらでも違う味が楽しめるのがホットサンドですよね。

 

最近では、アウトドアシーンで食べられることもある料理。

 

今回、お願いしたホットサンドおじさんも実際にキャンプなどのアウトドアシーンでも作るんだとか。

最近、山に興味津々な僕からしたら、一度やってみたいことナンバーワンです!

 

想像しただけでもよだれが、、、

 

メニューは当日のお楽しみ!

 

ビールにホットサンドと楽しみなことが多くて大変です(笑)

 

 

最後にイベント詳細です!

JHANKSON at STRATO

開催期間 :

8月26日(土) 13:00-19:00
8月27日(日) 13:00-19:00

開催場所 :

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗

 

※ライブプリントとクラフトビール・ホットサンドの出店は8月26日(土)のみとなります。

お間違えないようにお願い致します。

 

 

次回のブログでは、今回のイベントに向けて制作したナイモノねだりたちをご紹介します!お楽しみに!

 

それでは皆さん、イベント当日にお会いしましょう〜〜〜

予定空けといてくださいね!!!