平素より当店をお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。
日頃のみなさまのご愛顧に感謝し、当店のメンズWEBショップ「Strato」とレディースWEBショップ「STRATO Bee」にてSUMMER SALEを開催します!
07/10(mon) 19:00よりスタートしますーーー!!!!!
2023年春夏のアイテムが大変お買い得になっております!
今シーズンの買い物も終盤戦。ぜひこの機会をお見逃しなく!
【下記の注意事項を必ずお読みください】
■ポイントサービスについて
セール期間中のご購入では、ポイントは付与されませんので予めご了承くださいませ。
■配送について
セール期間中にご注文いただいた商品は、通常梱包とは異なり簡易包装でのお届けとなります。何卒ご了承ください。
梱包についてご希望がある場合は、コメント欄にてお申し付けいただければ可能な範囲で対応いたします。
また時間差でご注文いただいた2件以上の別々のご注文を、一括にまとめての発送をご希望の際は、
まとめ発送を希望する旨のコメントをいただいた場合に限りまとめて発送いたします。
※1件のご注文で複数の点数をお買上げの際は必要ありません。
別々のご注文をまとめて発送する際にコメントが必要となります。
※ただし、発送のタイミングでまとめ発送ができない場合がございます。何卒ご了承ください。
まとめ発送をご希望の際は、備考欄に必ず「まとめ発送希望」とお書き添えください。
■キャンセル、返品、交換について
ご注文後のキャンセル・交換、および商品発送後の返品・交換は一切お断りしております。
くれぐれもご注意のうえご注文をお願いいたします。
製品不良の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
■セール品再入荷について
セール品につき再入荷は一切ございません。
■ご注文商品の欠品について
当店では、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文の商品が店頭販売により売り切れの場合がございます。
また、ご注文が集中する時間帯におきましては、ご注文を希望する商品の完売、
および他のお客様の商品の保有により、【sold out】の表記がない場合でもカートに追加できない場合がございます。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
■ご注文確認メールについて
ご注文直後に届く「注文内容ご確認(自動配信メール)」は
ご注文が当店に届いたということで、この時点でまだ商品の確保はできておりません。
後ほど当店より「ご注文確認メール」にて在庫の有無を連絡いたします。
当店ではご注文日~翌営業日以内にご注文の確認メールを送信しております。
ご注文日より1日以上経過してもメールが届かない場合はエラーが起こっている
可能性がありますのでお手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ドメイン設定などをされている場合は当店からのメールを受け取れる環境にしてください。
■セール期間について
セールは予告なく価格変更、または終了となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
セール開始は7/10 (月) 19時頃を予定しておりますが、時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。
皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。