真夏は、こういうアイテムが着たくないですか!?

Jul 10. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、stratoの須藤です!!

 

マツリ、店頭セール沢山の方にご利用いただきありがとうございました!

セールはまだ続いてますので気になるアイテムがあれば是非ゲットしちゃって下さいねー!!

 

SSアイテムも完納かと思いきや、真夏に向けてのアイテムを入荷してますよー。

 

と言いますか、僕らが着たいなと思っていたアイテムのナイモノねだり!!

 

まずは、こちら!

 

yaecaのグルカパンツ

 

 

 

インラインにはベージュとカーキがあり、このインディゴカラーはナイモノねだり。

グルカらしいややボリュームのある形にブランドらしいカラー。

濃紺すぎない色で夏にオススメのショーツです!!

 

 

マリンっぽくもいいですし、ロゴTEEやキレイめなファッションにも幅広く活躍してくれること間違いなしなアイテムですよ〜!

 

 

お次は、HAVERSACK!!

 

 

カバーオールのような形の半袖シャツ。

ワイドでゆったりとしたシルエット。

素材は細かなシワとドライなタッチが特徴のコットンナイロンタイプライターで真夏でもガシガシ着て頂けます!!

 

カラーはエクリュ、ピンク、ネイビーの3色展開。

 

 

合わせやすさならエクリュ、ネイビーですが個人的にはピンク推し!

 

もちろん、どのカラーもおすすめです笑

 

 

最後は、41世紀のバッグ!!

リュックとショルダーの2型に3柄。

 

1つ1つがハンドメイド!

素材、配色ともに完全なる別注です!!

 

迷彩柄

 

初めて CORDURA 1000を使った迷彩ver.

シンプルな服装の時のポイントにも使えるので、重宝するの間違いなしです!!

 

ネイビー

 

 

ブラック

 

 

定番生地の CORDURA@ecomade canvas を使用した黒と紺のモデルもショ ルダーパッドの内側と裏地が別注 色にチューニングされています!!

 

それぞれボディにあった配色で細部まで拘り抜いたカバン。

 

是非、一度見て頂きたいアイテムです!!!

 

 

ということで、3点ご紹介しました!

 

 

ナイモノねだりは今週末の15日(土)に店頭にて先行販売致します!!

 

是非皆さん、真夏に向けておすすめの商品をGETしてくださいね~。

 

 

最後にカンフー野郎で

 

 

どういうポーズを取ればいいか完全に迷走w

 

 

では!!!!