STRATO KAGOSHIMA at Araheam ”完”

Jun 13. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

ストラトカゴシマありがとうございましたーーー!

2日間ともに雨の中でしたが、沢山の方々に足を運んでいただきました。

もう!感謝感激雨あられです!

 

ストラト的には初めての地でのイベント。

正直なところ来ていただけるのか不安でしたが、速攻で吹っ飛びましたね〜。

 

鹿屋の方、鹿児島市内の方、それに他県からも来ていただけて本当に嬉しかった、、、

 

怒涛の2日間の様子をどうぞーーー

撮影を快くお受けしていただきありがとうございました。

 

 

そして、今回お世話になったAraheamさんをはじめとしたチーム鹿屋の皆様。

 

Araheamのマエハラさん

 

saitoguraのサイさん

ランチメニューのパスタうまうまでした!!

もう1種類も食べたかった、、、

 

それにJAN CACAOさん

チョコソーダは美味しすぎてストローから口を離すことは不可能。

板チョコもお土産にしっかり購入させていただきました。

 

何から何までありがとうございました!!!

また鹿屋でイベントができるように頑張ります!

その時もどうぞ宜しくお願いしますね〜〜〜

 

 

最後は鹿児島メシで締めます!

 

去年のKSイベントで出店いただいたBeeさん

念願叶ってお店へ行けました〜

どの料理も美味すぎということで、、、贅沢な時間だったなとしみじみ。

僕のワインの扉が開きましたね笑

 

 

お次は、トンカツ!竹亭さんへ

鹿児島でトンカツといば、そして何より地元の方に愛されているトンカツ屋さんです。

肉厚の豚肉は柔らかくてジューシーでした〜

甘めのソースはもちろん合いますが、衝撃だったのは塩!

もうご飯が止まらない!!

 

 

そして、鹿児島ラーメンはまことさんへ。

平日だったのに開店直後から列が、、超人気店でした。

 

UMAMIラーメンと塩ラーメンを迷って、僕は塩に。

あっさりしているのに味はしっかりとした何とも絶妙なバランス!

スープまで飲み干してしまいましたねー。あー美味しかったーーー!!

 

もし行く機会があれば次は味噌が気になる、、、

 

以上!鹿児島メシでした!

 

では!