HAVERSACKのナイモノねだり♡

May 29. 2023Blog | STORE

Edit by ochiai

 

 

こんばんは アンド お久しぶりすぎるブログ失礼します

おちあいです〜

生きてます〜

 

前置きはもうなしで早速本題です〜

 

遡ること4、5年前になりますが、

HAVEERSACKが春夏にリリースしたショーツ型のオールインワンとギャザーショーツがあったんですね。。

 

そらもう可愛くて喉から手が出るほど 欲しいいいいいいい !!

ってなったんですが、よくアンヨをぶつけがちな私にとっては

アザが絶えず悩ましいところでした。。

 

ハバサの展示会は毎回ズキュンなものばかりですし、

セレクトというよりはむしろどれを削ったらいいかを悩むといった具合。。

あの時のあのオールインワンとショーツに似たものがまた現れたらいいな〜と思い過ごしていましたが、

数年が経ち。。。

 

意を決して いざ!!

あのアイテムを復刻してください!!

とお願いをしました

 

オールインワンにおいては今回はロングレングスで◎

足を出すには抵抗がある方も、体型にご不安な方も

気兼ねなく着ることができて なおかつ オトナ女子感のあるものを!!

ということでなんと新型として製作頂けることになったのです!!

(ショールームにてサンプルチェックをした時の)

 

微調整をしながら完成!!

 

どん!!

 

 

すっきりと見えるVネックに

全体のボリュームバランスが完璧でございます

 

ヒップ、ワタリはしっかりゆとりがあって、ハバサらしい立体感のあるシルエット

(♡!!)

 

オールインワンやオーバーオールは子どもっぽくもなりやすいですが、

今回はオトナ女子を目指したかったので

生地にはイタリアのBESTE社の細番手の高密度サテンを使用して頂きました

ほんのり光沢感がオトナムード全開です

そして猛暑でも着られるライトさです◎

 

やはりカラーはネイビーの一択!!

ラブ ネイビー!!

これで記念日のホテルディナーや

はたまた披露宴なんかにもいけちゃうのでは?!

 

ぜひ!!

 

あと嵩張らないので、帰省や旅行先へもバッチコイです

私はこの夏これでたくさんいろんなところに行きたいです!!

 

 

そうしてもう一つ!!

デーン!!

 

 

ハバサといえば生地をたっぷり贅沢に使ったギャザーデザイン!!

お家芸ですね!!

いつも立体的なシルエットを生み出すため(と思っている) に惜しみなく

生地を使っておられます きゅん!!

こちらのショーツはハーフ丈で膝が隠れるレングス

 

夏にショーツを履きたいけれど、

膝は見えたくない。。

足をすっきり見せたい!!  という思いに寄り添ったパンツなのです

 

レザーサンダルで上品にも

ラフなスポサンでカジュアルにも着こなせるショーツを目指しました

 

素材はグレンチェック柄のリネン。

もうこれが見た目にも涼しげで!!

 

一枚仕立てですが、透け感が気にならない程度で、たっぷり寄せたギャザーでヒップラインも出ません◎

着用写真はサンプルで

私の身長167cmでサイズ0を着用していますが、高身長の方にはサイズ1がオススメです!!

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

バックリボンのギャザーブラウス♡

 

キャワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

袖口がゴム仕様になっていて、袖を上げて着るとこんな感じで

ボリュームスリーブになります

 

HAVERSACKからは毎回様々なブラウスがリリースされていて

どれも可愛いのですが、

昨年リリースされたこのブラウスが久々にホームランでした

 

バックスタイルがとにかく可愛い !!

 

ラベンダー、アイスグレー、ネイビーで別注させて頂きました♪

 

 

こちらはサンプルで全色お見せできないのが非常に残念なのですが、

週末までには入荷すると信じています。。。笑

 

 

 

“ビー子のナツジタク”

6月3日(土)、4日(日) 13~19:00

大阪農林会館303号室(STRATOBee)

 

HAVERSACKのナイモノねだりをはじめ、姉妹店saroの夏小物もモリモリ♪

本格的な夏を迎える前に一緒にナツジタクしましょう〜〜〜!!

お出かけ、旅行、自分へのご褒美にぜひ〜〜

お待ちしております♡