怒涛のナイモノねだりシリーズ始まりますよ〜!!!

May 25. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

“STRATO KAGOSHIMA”まであと2週間ちょっと。

テンション上がってきましたね〜

 

今回のイベントの主役のナイモノねだりの数々が順番に届き始めました!

ここからは怒涛のナイモノシリーズ!!!

 

ということで、今回はその中から“Jimmy Tee”が届いたのでそちらを、、

 

KAPTAIN SUNSHINE  Ringer Tee(¥13200)

我らがキャプテンサンシャインにナイモノねだりしたリンガーT!!!!!!

今年は、リンガーTが気分ということでまたまたです笑

 

ゆるっとしたシルエットですが、着丈はすっきり目。

大変、着やすいサイズ感に仕上がっています。

 

サイズは34から42まで幅広くご用意してます。

男性の方はもちろんですし、女性の方も着て頂けるサイズ感かと思います!

 

ちなみに僕はサイズ42

 

そして須藤さんはサイズ38

左胸にプリントされた”Jimmy”のロゴ、染み込みプリントです!

そして、この”Jimmy”これは大西さんたってのご希望ということで。

なぜか、、、、これはまた後日説明しますね〜笑

 

リンガーT自体、今回特別に制作頂いた大変スペシャルなアイテムですが、

KSでロゴものはなかなかありませんし、これまたスペシャル。

 

それにそれに、左袖にはチャンピ、、、、ではなく。

危うく言いそうになりました笑

あと、フランスでもありません!

 

お気付きの方もおられるかもですが、これは飛行船マーク。

ストラトの公式マークなのです!!!

オンラインショップをご覧頂ければ分かって頂けるはず。

 

あと、なぜこの配色なのか。

実は、、、、いや実はじゃないですね。すいません。

 

正直、チャン○オ○をサンプリングしたのはここだけの話。

先日のTEE TEE TEE TEEにご来店頂いたお客様からも『そのロゴって、、、』と多数頂きました笑

 

良い塩梅でストラトに落とし込めてると自負しております!

遊び心の効いたロゴもスペシャルなポイントです!!!

つまり!この夏イチオシのTシャツここにありってことです!!!!

 

ざっくりとですがJimmy Teeは以上です!

他のナイモノアイテムも届き次第、ご紹介していきますのでお楽しみ〜

 

最後に”STRATO KAGOSHIMA”のおさらいです!

それと、同日ストラト実店舗(大阪)でもナイモノねだり先行販売会を開催しますので行きやすい方に行っちゃってください!

ご来店お待ちしております!!!!

 

ちなみに僕は鹿児島の方に居ますので来ていただけるととても、、とーーっても嬉しいです!

お願いします〜〜〜〜〜〜!!!!

 

【STRATO KAGOSHIMA  at ARAHEAM】

開催期間 :

6月10日(土)  11:00-18:00

6月11日(日)  11:00-18:00

 

開催場所:

ARAHEAM

〒893-0021 鹿児島県鹿屋市東原町2848-3