【告知】STRATO KAGOSHIMA at ARAHEAM開催決定!!

May 12. 2023Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

ゴールデンウィークも終わり、季節は夏になってきましたね~

街中でも半袖や短パンの方を見かける回数が増えた気がします。

 

まだ未公開の情報ですが、

実は、夏に向けてナイモノねだりが多数あるんです!!!

 

そこでその販売会を兼ねて、ストラトはまたまた出張イベントを開催します~~~

 

今シーズンは、名古屋、児島とあっちこっち行かせて頂いた訳なんですが、、

お次は、か・ご・し・ま!そう!鹿児島県です!!!

 

“STRATOKAGOSHIMA  at ARAHEAM”を開催決定!!!!

 

 

今シーズンは出頭イベントを名古屋と児島とさせて頂き、普段店頭ではお会いできない方々とお会いできて本当に嬉しかったんです。

次は、その思いを鹿児島でお伝えできればと思います!

 

今回は鹿児島県鹿屋市にあるARAHEAMさんのお店をお借りして2日間限定ショップを開きます。

 

ARAHEAMさんには、以前からお世話になっているお店さんで

去年の5月末に開催したイベントでもご出店頂きましたね~

 

ストラトにある観葉植物たちは全てARAHEAM産ということをみなさんはご存知でしたか。

それくらいお世話になってるんですね〜

 

夏に向けて、ナイモノねだりしたアイテムをメインに

STRATOを感じてもらえるラインナップを持って行こうと考えております。

 

イベントまでもう少し時間があるので

「これが見たい!」とか「あれが見たい!」とか「それも見たい!」とか。

もしあればぜひ教えてください!!

 

オンライオンショップのお問い合わせフォームでもInstagramのDMでも何でも構いませんのでお気軽にコメントして頂けると嬉しいです!

 

ARAHEAMさん、植物はもちろんですが、雑貨もあったり、カフェも併設していたりと多岐にわたるお店さんです。

それにユニセックスのアイテム等持って行きますので女性の方もお気軽にお立ち寄りいただけるととっても嬉しいです!

 

これだけは書いておきますが、、、

今回のナイモノねだりはまじでスペシャルです。

 

ん?なんか毎回言っている気がしますが、今回”も”スペシャルです笑

 

アイテム詳細は随時アップしていくのでお楽しみ〜〜

 

それではみなさん仲良くしてください!よろしくお願いします!!!

 

 

【STRATO KAGOSHIMA  at ARAHEAM】

開催期間 :

6月10日(土)  11:00-18:00

6月11日(日)  11:00-18:00

 

開催場所:

ARAHEAM

〒893-0021 鹿児島県鹿屋市東原町2848-3