スペシャルアイテム紹介その2

Apr 11. 2023Blog | STRATO

Edit by uenobo

 

 

 

こんばんは、ボーです!

今日も岡山イベント”UP DATE MARKET”に向けて、書いていきますよ〜

前回のブログで紹介したビッグデニム!

STRATOとBeeそれぞれで着用した動画をインスタのリールにUPしていますので、

そちらもぜひチェックしてくださいね〜〜

ボー着用動画!

スドさん着用動画!

ツッキー着用動画!

 

 

 

 

 

そして、デニムの他にもスペシャルアイテムを用意してます☑︎

無事お店に届いたので、早速紹介していきます!

みなさん、こちら見覚えありますでしょうか…

昨年の今頃に販売したANDERの LS BOX TEE -BORDER

ピッチが違うボーダー生地を袖、身頃とそれぞれクレイジーパターンに合わせた

ひと目見て可愛い♡なボーダーTEE

ボーダーTEEはついつい買ってしまうので、何枚も持っていますが

こういったプレーンではないボーダーは意外と持ってないので

可愛かったな〜、欲しかったけどすぐ無くなっちゃったな〜

ということで”復刻”して頂きました◎

 

 

 

 

 

届いて、そうそうこれこれ〜!とテンション上がって早速着ました!かわい〜

そして、ANDERと言えばなこのゆるさ。

サイズ1でもダボっと着れるサイズ感と、薄手で軽い生地が相性バッチリ。ラフな雰囲気が好きです。

このボリューム感に合わせたかったショーツスタイルで!

 

 

 

このチノも実は復刻(?)です、今シーズンも!

Ordinaryfitsにナイモノねだりをしたチノショーツ岡山持っていきます!

あまり足を出したくないわたしでも履きやすい、ボリュームたっぷりのチノショーツ!

去年もひっそりいっぱい履きました◎

 

 

 

 

去年は無理を言ってSSシーズン真っ只中に作っていただいたので

完成した頃にはもう夏の入り口だったのですが

今年こそ袖モノとのスタイリングが楽しめる季節に紹介できました!

 

 

 

 

 

 

去年はすでに完売してしまってできなかったジャケット×ショーツスタイルを

オッチーさんに着て頂きましたよ〜〜

nicholson and nicholsonのネイビージャケットと合わせて

 

 

 

キャップにリュックにスニーカーでボーイなスタイリング

チノのボリューム感がほんの少し男の子すぎない可愛らしさを出してくれます◎

 

 

 

 

そしてこちらも!

ストラトではお馴染みのBAG’n’NOUN!

(実はビーのスタイリングでも頻繁に登場している)

ナイモノねだりをしましてシャカシャカ軽量のバッグ作って頂きました!

イエローとブルーの2色展開です!!

 

 

 

 

 

色々な生地で展開されているこのカタチを

あえて薄手のナイロン生地で使っていただきました!

折り畳めばコンパクトなのに、容量はモリモリ!

別注の46インチデニムを入れても余裕でした◎

 

 

 

 

 

 

 

生地だけでなく内側にもスペシャルポイントが!

せっかくのナイモノねだりなので、ストラト の昔のタグを付けて頂きました!

レトロ可愛いタグがなかなかいい味出てると思います。

 

 

 

 

 

いよいよ今週です…!

4/15(土),4/16(日) 11:30-19:00

YARD ATELIER

岡山県倉敷市児島小川町3681-13

ぜひ岡山でお待ちしてますー!!