“STRATO NAGOYA”ありがとうございました〜!!!!

Mar 28. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

まずは”STRATO NAGOYA”無事に終了ということで。

ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました!!!

2日間ともしっかり雨に降られ、逆にもってるんじゃないかと言いたくなるような中名古屋の方や、他府県からもご来店くださいました。

 

ストラト的に名古屋イベントは3回目ですが

以前開催した時から何年経っているのかわからないくらい!

改めて名古屋でイベントができて嬉しかったですね 〜〜〜

イベント前に大阪のお店でお会いした方や当日車で来てくださった方など他府県から来ていただいた方も多くてびっくりしました。

 

イベント前のインスタライブで『熊本から行きます!』と仰ってくださった方が

本当に来られた時はまじでびびりましたね

正直、来られるまで信じてませんでした、、、笑

とても嬉しかったです!ありがとうございました!!!

 

話し始めたらキリがないので写真に思いを託すことにします。

それではどうぞ!

 

あ、すいません笑

ちょいちょい名古屋メシもはさんでいくのでよろしくです。

 

1日目は、岐阜から出店いただいた”スガコーヒー”

スガくんはまさかの21歳、、、若い、、

美味しいコーヒーを本当にありがとう!!!!

 

ストラトナゴヤのハイライトは間違いなく満月ポン!

喜んでいただけてよかったです笑

僕は知らなかったんですが名古屋メシといえばの『あんかけスパゲティ』

まじでうまかったですね〜

2日目は、愛知の豊川から出店いただいた”hikureコーヒー”

コーヒーはもちろん自家製のお菓子も美味しかったです!

ありがとうございました〜〜〜〜

このお姉さんたちはCONNECT/STOREの近くにある”O.L.D”の皆さん。

仕事終わりに駆けつけてくださいました!

皆さんも愛知県に行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜

最後は滑り込みの『味噌カツ』うまかった!!!

 

以上!ストラトナゴヤでした!

 

お次は岡山へゴーーーーー