怒涛のナイモノご紹介 -A VONTADE & ANDER編-

Mar 23. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

まずは、”ストラトナゴヤナイモノねだり大公開!!”ライブをご視聴いただきましたでしょうか。

毎シーズンナイモノねだりはしますが、一気にこのアイテム数はなかなかありません!

アーカイブに残しておりますので、まだ見ていない方はぜひ見てください。

 

 

明後日に迫ったストラトナゴヤ!テンション上がってきました!

荷造りも無事に終わりまして。

忘れ物がないかだけが心配ですが笑

3/25(土),3/26(日)の2日間よろしくお願いします!

 

 

そしてそして、怒涛のナイモノねだりご紹介ブログ始めますよ〜〜〜

 

A VONTADE 7.5oz Football T-Shirts VTD-0576-CS-ST -ナイモノねだり (¥12100)

ストラトでは毎シーズン定番でナイモノねだりしているフットボールTeeですが

今回はいつもと少し違う、、、

左袖に刺繍されたこの”STロゴ”

これは僕たちで考えに考え抜いて作り出したものなんですよ!

 

MLB風の”STロゴ”は本当にありそうないい塩梅の仕上がりになっていると思います笑

 

また、フロントにはデザイナーの山川氏が持っているヴィンテージをモチーフにデザインしていただきました。

 

毎回毎回、僕たちのアバウトな情報から想像以上の仕上がりで返して下さる山川さんには本当に頭が上がりません、、、

 

この場をお借りしてお礼を、ありがとうございます!!!

 

一枚でもインナーとしてもスタイリングに欠かせないフットボールTeeをこのタイミングでどうでしょうか。

 

 

続きまして、こちら!!!

ANDER 3 TONE LS BOX TEE -ナイモノねだり (¥11550)

ブランド定番のボックスTeeを特別に3トーンのクレイジパターンにナイモノねだりしました〜〜〜

 

落ち着いたカラーリングから激しめのカラーリングまでご用意しました。

 

リラックスフィットなので一枚で様になるシルエット。

短パンとも非常に相性がいいので、夏も着ていただきたいですねー。

ボートネックを思わせるワイドネックなのでインナーに色モノを仕込むのも良さそうですし、

ネックレスでポイントをつくるのも個人的にはいいなと。

 

 

ストラトナゴヤで先行販売するナイモノねだりは以上、、、ではありませんっ!!!

まだあるんですねー

 

NEW企画として始動したデザインが、、、お楽しみに!

 

今回ご紹介したアイテムをはじめとしたナイモノねだりの数々

ストラトのオンラインショップから詳細をご確認いただけるので気になる方はそちらもお願いします。

https://www.strato.co.jp/

【発売日につきまして】
※こちらは、03/25(土曜日)よりSTRATO NAGOYA at CONNECT/STOREにて先行販売いたします。
※STRATO NAGOYA at CONNECT/STOREで完売した際は再入荷予定はございません。
※オンラインでの販売は、03/26(日曜日) 20:00より発売いたします。
※入荷連絡ご希望の方は、サイズ選択の(再入荷お知らせ)より登録お願いします。

 

もう見飽きたと思いますが最後におさらいだけさせてください〜

【STRATO NAGOYA  at CONNECT/STORE】

開催期間 :

3月25日(土)  11:00-19:00

3月26日(日)  11:00-19:00

 

開催場所:

CONNECT/STORE

〒468-0051  名古屋市天白区植田3-1306 ロイヤル磯谷102

 

最大ボリュームでお待ちしているので名古屋の方、名古屋近辺の方、、、

ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

それでは明後日コネクトストアでお待ちしております!!!!