STRATONAGOYA ナイモノねだりアイテム、まずはこちらから!!

Mar 20. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんばんは、Stratoの須藤です!!

この間のインスタLIVEは見てくださいましたでしょうか??

須藤はちょっと風邪を引いてしまい、相方のツッキーが頑張ってくれてました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

https://www.instagram.com/p/Cp7eXK7gIPq/

↑こちらから動画もチェックしてくださいね!

 

 

ということで、ナイモノねだりの商品がいっぱいありすぎるのでご紹介を!!

今回は2アイテム!

 

一つ目は、Cooperstown Ball Cap “S”

 

 

最近のStratoのナイモノねだりの定番となってきたのではないでしょうか!!

ウールフランネルを使用したベースボールキャップ。

後ろにゴムを入れた仕様を復刻してナイモノねだりとして作って頂いております。

 

そこに可愛らしいフォントの”S”を!!

このSのフォントをどうするかStratoチームで話し合い、、、

やはりクールよりかはポップさを求めました!

ボディはもちろん安定のネイビーカラー。←これこそ、定番カラーw

 

 

キャップは文字のフォント、大きさで雰囲気がすごく変わるのでついつい欲しくなりますね!!

是非、皆さんに被って頂きたいですねぇ~。

 

 

2つ目は、A VONTADE Utility Trousers

 

 

こちらはインラインにありました、A VONTADE Short Engineer Jacket VTD-0505-JK

 

のセットアップとしてナイモノねだりして作っていただきました!!

 

少し懐かしさを感じるヒッコリー柄。

ワークの印象が強いかもしれませんが、、、

 

 

このツッキーのスタイリングを見ますとセットアップもかっこいいですよね!!!

 

 

もちろんセパレートでもおすすめですが。

 

ワタリから裾にかけて適度な太さを残したシルエット。

フロント、バックともにパッチポケットのベイカータイプのデザイン。

今からの季節はパンツでよりスタイリングの印象が変わりますので、こういうパンツは活躍してくれること間違いなしですね!

そして、意外と合わせるモノを難しく考えず着てもらえます!!

 

 

是非、こちらも名古屋にて着てみてくださいね!

 

 

ということで、今回は2アイテムのご紹介でした!!

 

STRATONAGOYAにつきまして、、、、

 

 

場所は、名古屋にありますCONNECT/STORE さんで!!

(愛知県名古屋市天白区植田3-1306 ロイヤル磯谷102)

日程は3月25日(土)、26日(日) 11時〜19時

となっております!!

皆さん、お会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

次は、maillotにナイモノねだりしたアイテムをご紹介しますので是非読んでくださいね!!

 

では!