怒涛のナイモノご紹介!! -maillot編-

Mar 21. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

ストラトナゴヤに向けて絶賛ナイモノブログ中ですね〜

今回は”maillot”です!!!

 

毎シーズン何かしらナイモノねだりをさせてもらっているマイヨ。

今回は、、、な、なんと3型ナイモノねだりしました!!!

 

では早速ご紹介していきますね〜〜

 

maillot  Pajama Jacket (¥23100)

まず僕たちはジャケットというものが好きなんですねー。

という個人的な思いもありますが、他にもありまして。

 

それは、、春は季節がら重ね着ができます。

が、夏はどうしてもカットソー1枚になってしまいますよね。

それは暑いからね、仕方がないんですけど、、、

でも、毎日同じようなスタイリングになっている気がして。

どうせなら服を着てテンション上げたいじゃないですか!

 

てなわけで、パジャマジャケットをナイモノねだりしました!!!

シャツ地も様々あるんですが、今回はストライプとチェック。

春夏らしい爽やかさが欲しかったのと、スタイリングのポイントになるアイテムということでこの2柄に決めました。

春はもちろん夏も着れちゃいます。

 

目を引くストライプとチェックはスタイリングのアクセントになっていつもと少し違う印象になると思いますよ。

 

 

maillot  Pajama Pants (¥19800)

パジャマジャケットと同素材のシャツ地でパンツもナイモノねだり。

初めに書くことではないかもしれませんが、、

穿いて思ったのが”何よりシャツ地のパンツは涼しい”ということ。

最近、日中は暖かいですし、夏になるとパンツになかなか手が伸びないんですよね。

だから短パン穿きがち。

そこでこのパジャマパンツの登場というわけです。

今年は足を出さない、いや出す回数を減らしてみるのもよくないですか笑

 

まあ、でも個人的にはやっぱりセットアップで着たいですねー。

サイズはジャケットとパンツともに2・3の2サイズ。

少しルーズに着たいということで少しゆったり目のサイズ感となっております。

 

 

maillot mature  Renc Cloth Drizzler Jacket (¥22000)

昨シーズンあたりからブルゾンムードになってきているストラト。

そこで、今回はドリズラージャケットをナイモノねだりさせていただきました!

こちらは以前、ストラトでご紹介したマイヨマチュアのロッツコートと同素材のアイテム。

今回のナイモノ企画の始まりは展示会でこの生地に一目惚れしたとところからなんですよねー。

 

高密度に織ったハリのあるナイロン・コットン生地は独特なマットな質感。

着ていることすら忘れるくらいとても軽い着心地は春にぴったりのライトアウター間違いなし。

 

インナーにポロシャツを着て、ドリズラーらしいスタイリングと言いますか、クラシックなムードもよし。

 

はたまたコットン・ナイロンの素材感を引き立たせるスポーティーなスタイリングもいいですよね。

 

サイズは1〜3となっているのでぜひ女性の方にも着ていただきたいアイテムです。

 

以上!怒濤のナイモノ紹介 -maillot編-でした!

 

お次のナイモノねだりはなんでしょうか〜〜〜〜

お楽しみに!

 

最後にストラトナゴヤのおさらいです!

【STRATO NAGOYA  at CONNECT/STORE】

開催期間 :

3月25日(土)  11:00-19:00

3月26日(日)  11:00-19:00

 

開催場所:

CONNECT/STORE

〒468-0051  名古屋市天白区植田3-1306 ロイヤル磯谷102

 

それでは今週末、名古屋でお会いしましょう〜〜〜

では!