STRATO NAGOYA が近づいて参りました!!

Mar 16. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

 

nanamica at strato.Bee 沢山のご来店いただきましてありがとうございました!

nanamicaを個人的にもより好きになったイベントでしたね。

 

これで、3月のイベントは終わりかと思いきや、、、、

 

後半もやりますよーーーーー!!!

 

県をまたいでお次は名古屋へ!!

 

かなーり久しぶりの他県での出店!(須藤は入社して初です)

 

詳しい内容は前回のブログでツッキーがご紹介してくれていたので今回はアイテムの紹介をしますね!!

 

1つ目は、HAVERSACK バイカラーアノラックパーカー

 

元々、インラインであったアイテムをSTRATOチームらしい配色であるネイビー×ブラックで作っていただきました!!

気温差が激しいこの季節に丁度良いアイテム✨

素材は100/2ガスボイル糸とナイロンの強撚糸を使用した、シャリ感の強い天然素材の風合いのウエザークロスを使用。

ゆったりとしたサイズ感なので、寒い時は着込んで暑い時はカットソーのみとバランス良く着れちゃいます!!

アノラックですが、ブランドらしいギミックも施させれており是非一度着ていただきたいアイテムですね!

 

前身中心とフードは撥水ナイロンリップストップで切替え、身頃1周プリーツ入りポケットを連ねた収納性の高いアノラックパーカーとなっております!!

 

 

2つ目は、orSlow / スタンダード デニム 105 -Paint

 

 

orslow定番のDENIM PANTS『105』。

細すぎず、太すぎない絶妙のシルエットで、流行に左右されず愛用できるスタンダードなパンツ。

 

 

そこに、、、

 

これでもかとペインティング!!

 

オアスロウのユーズド加工の中でも、飛び抜けて手の込んだ加工ではないでしょうか!!

ヴィンテージと見間違うほどの加工感、さすがです!

 

個人的にはスウェットでゴリゴリにいくのもアリだし、紺ブレなんかに合わせてもいいかなと思っております。

真夏はゆるっとしたTシャツにどシンプルに。

などなど、スタイリングを考えるのが楽しみなアイテムです!!

 

そして今回のブログでは最後の3つ目、TEMBEA 2トーン HARVEST TOTE LARGE

こちらは定番のTEMBEA HARVEST TOTE LARGEを2トーン配色でナイモノねだり

 

ナチュラル×ブルー

 

ナチュラル×グリーン

 

どちらもカラーがポイントになっていて可愛いですよねー。

実用性も兼ね備えた、オシャレBAG。

コーディネートも合わせやすいアイテムです!!

 

ということで今回は3つのアイテム紹介でした。

皆さん、欲しいものはありましたか?

須藤は間違いなく全て欲しいですね!笑

 

 

それでは、最後に軽くイベントの詳細を

 

 

場所は、名古屋で大変お世話になっております

CONNECT/STORE さんで!!

(愛知県名古屋市天白区植田3-1306 ロイヤル磯谷102)

日程は3月25日(土)、26日(日) 11時〜19時

 

当日は10000円以上お買い上げいただきましたお客様にはくじ引きもご用意。

豪華なモノから、絶妙にいるのかいらないのか分からないものまで。。。

こちらも1つの楽しみにしていただけると嬉しいです!!

 

当日はたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

また、他にも持っていくナイモノねだりのご紹介していきますのでSNS・BLOG等チェックしてくださいねー!!

では!