迫ってきました”nanamica at STRATO&Bee”

Mar 9. 2023Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です!

 

今週末に迫ってきました”nanamica at STRATO&Bee”

続々とアイテムが入荷してきて僕たちのボルテージも上がってきております〜

それをみなさんに伝染させるべく入荷アイテムを少しですがご紹介します!

 

と、その前に。

大槻の髪型が変わりました!

初めてパーマをあてました笑

すごいクルクルになって気分アゲアゲです。

この頭で今週末のイベントお待ちしております!

 

 

それでは本題へ。

 

ナナミカのショートステンカラーコートをメインにしたスタイリング。

スマートさを意識した色合いとなっております。

やっぱりネイビーのコートは落ち着きます笑

 

2L GORE-TEX Short Soutien Collar Coat(¥63800)

ラグランスリーブのショートステンカラーコート。

ゆとりのあるシルエットはナナミカらしい一着です。

表地は防水透湿製のあるGORE-TEX

裏地はお馴染みのCOOLMAXを使用しています。

 

急な雨風もへっちゃらな万能ステンカラーコートここにあり!

サイズM・Lで入荷しているので気になる方はぜひ。

 

 

続きまして。

少し早いですが短パンです。

ワークシャツと短パンのセットアップスタイル。

Utility Light Wind Shirt(¥29700)

ライトアウターとしても着用可能なシャツ。

ゆとりのあるサイズ感なのでカットソーはもちろんですが

パーカーなどスウェット生地のアイテムの上からでも羽織れますね。

軽い生地感なので夏場の着用にももってこいです!

Light Easy Shorts(¥22000)

シャツと同素材のショーツです。

ワイドシルエットなのでバランスがとりやすい。

股下に足の可動域を広げるためマチが付いていたりと細かなデザインが効いています。

 

 

てな感じで、今回ご紹介するのはここまでです。

まだまだ紹介しきれないですが、それはイベント当日お店でご確認ください!

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

 

それでは!