今週末は “nanamica pop up”

Mar 6. 2023Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

 

こんにちは、STRATOBeeのボーです!

2月末のsaroイベント、4Fのsaroも3FのBee、Stratoにもたくさんのご来店ありがとうございました!!

3日間のうち、Beeだけでなくsaroの店頭にも少し立っていたのですが

初めましての方も、いつも3Fでお会いしている方も

いつもと違った空間でお話しできて

一緒にスタイリングを考えながら可愛い服を選べて

新鮮で楽しかったです♡

BeeとSTRATOとsaroを”ハシゴ”してくださった方もありがとうございました!

 

 

 

saroの余韻が残るままイベントが続きますが

今週末の3/11、12の2日間は

“nanamica at STRATO,STRATOBee”です!

nanamicaのアイテムたくさんご用意してお待ちしてますよ〜

先日のBeeのインスタライブにて、現時点でお店に届いているアイテムを

ダーーーっとまとめて紹介しましたので、ぜひアーカイブチェックしてくださいね◎

↓  ↓  ↓

nanamica紹介インスタライブ

 

 

 

ライブでも紹介しましたが、ブログでもちょっと

お気に入りアイテムを紹介させてください!

お付き合いよろしくお願いします!

nanamica  Button Down Wind Shirt Dress ¥27,000+tax

まずは定番になってきた無地のBDシャツドレス。

コットン/コーデュラ®ナイロンオックスの程よい厚みの生地が

1枚で着ても安心感のあるシャツワンピースです!

身幅が広めのボックスシルエットで重ね着もしやすく

そのままでももちろん、インナーをチラ見せして遊ぶのも◎

このグリーンボーダーチラリもカワイイ!

 

 

 

 

nanamica    Stripe Button Down Wind Shirt Dress  ¥29,000+tax

今シーズンはストライプ柄も。無地のオックスよりも軽やかなブロード生地です。

細めのストライプは爽やかで、着回しするにも万能!

nanamicaのシャツドレスはしっかりと着丈があってプルオーバーデザインなので

ボトム問題を気にせず、これ1枚でも着れるところが最高です!

 

 

あと、ワンピースで重要なポケットも付いてます。バッチリ。

150cmのミウラさんはWSでこの長さ、165cmのわたしはWMでちょうど良い長さ!

ベーシックなデザインで高身長が1枚で着れる丈のワンピースは

ありそうであんまりないので、これは個人的な推しアイテムです♡

 

 

 

 

 

nanamica ODU Jacket ¥35,000+tax

先日WEBにも紹介したコチラ!

オリジナルのストライプ生地が可愛いセットアップ〜〜!

pop upの入荷で無地のネイビージャケットも届きましたよ◎

 

ジャケットは長めの袖丈に比べて少しスッキリ着丈で

スカートやワンピースなどレディースアイテムと相性の良いシルエット。

シャツジャケ感覚で着れるラフな雰囲気のジャケットです!

 

nanamica  2L GORE-TEX Hooded Coat  ¥63,000+tax

インスタライブでも紹介した届きたてホヤホヤのフーデッドコート!

カラーはベージュ、ネイビー、ブラックの3色展開です。

 

ラグラン+全体的にゆったりなサイズ感で

裾にかけて少しAラインに広がったシルエット!

シンプルながらもこれひとつで様になるオシャレ〜なコートです!!

 

 

少し光沢感もあり、綺麗めな生地は

2L Polyester Twill GORE-TEX Fabrics!

防水・透湿と機能性も備わっています!

 

 

 

nanamica      Watch Cap    ¥8,000+tax

昨年ストラトで取り扱いしていた和紙混COOLMAX®︎のニットキャップ。

メンズスタッフのツッキーが昨年2色買いして、よく被っていたのですが

ニットの厚みや締め付け、ボリューム感もすごく可愛いんです!

やっと入ってきました〜◎

 

今回は差し色にぴったりなグリーンが登場!

和紙特有のシャリ感があり、ビジュアル的にも被り心地も涼しげで

夏に快適に被れるニットキャップです。

 

 

 

nanamica     Bandana   ¥2,700+tax

最後はドット柄のバンダナ。こちらも3色展開です。

これはすでにブルーを持っていまして、普段からハンカチとして愛用しているのですが

もう全部欲しいので今年はコンプリートします笑

 

 

アクセントとして首元に巻いたり、バッグに巻き巻きしても可愛いんですよねー!

表面が綺麗なオーガニックコットンの生地で、ちょっと上品な感じ。

シンプルすぎず派手すぎずな使い勝手の良いドット柄がお気に入りです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

“nanamica pop up”当日は、

インスタライブやブログで紹介したもの以外にも

nanamicaのアイテムが並びますので

ぜひ!3/11,12のご来店お待ちしております☑︎