nanamica at strato 開催します!!!

Feb 26. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

 

2月の大イベント

saro LIMITED SHOP 沢山のご来店ありがとうございました!!

saroのお店はすごく可愛くて世界観がすごくわかる雰囲気でしたねー。

その流れでstratoの店頭にも来ていただいた方々がいてとても嬉しかったです!!

 

 

これで、ひと段落かと思いきや、、、、

3月もバリバリ、イベントしちゃいますよー!!

第一弾はnanamicaです!

SNSでも告知をしておりますのでご存知の方もいるかもですが、、、

 

今回はナイモノねだりをしたわけではありませんが、nanamicaの商品がたくさんズラッと並んじゃいます!!

是非、次はnanamicaの世界観を味わってくださいね〜!!

 

日程は

3月11日(土)、12日(日)です!!

イベントの際のnanamicaのアイテムは、インスタグラムやブログにて随時公開していきますので是非チェックして下さいね〜。

 

最後に、nanamica風に書いていただいたイラスト紹介!!

 

ツッキー

 

ボーさん

 

須藤

めちゃくちゃハイクオリティ!!

凄く気に入っています!

こういうイラストでのアイテム紹介も面白いかもですね。

個人的にもnanamicaのイベントが待ち遠しいですね!!

 

近日中にまたブログも書く予定なので良かったらまた呼んでくださいね。

では!!