SSアイテムを寒くても着たいそんな気分です!!

Jan 24. 2023Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

Blogでは新年明けましておめでとうございます!←もうだいぶ経ってる

年末年始は鹿児島の指宿に行っておりました。

祖母の家で家族が集まって完全に寝正月でしたが、、、

観光もちょこっと。

 

 

とまあ、個人の報告はさておき。

 

セールも少しずつ落ち着いてきてSSの商品が入荷してきております。

ので、個人的に早くから活躍してくれそうなアイテムや個人的にもリアルバイかも的アイテムを軽くご紹介!!

 

まずはYAECAのSOUTIEN COLLAR COAT – STANDARD

 

ラグランスリーブ仕様で身幅にゆとりを持たせたAラインシルエット。

従来の生地感よりも軽くハリのある質感。

王道のアイテムですがやはり一枚持っておくとついつい着てしまうアイテムではないでしょうか。

個人的にはこういうコートにVANSやNIKEのスニーカー(ややストリートテイスト)のアイテムを合わせたいそんな気分です!!

ちなみに高校ぶりにジョーダンを購入。

 

インスタグラムの投稿でkaptainsunshineのコーディネートに使用されてて欲しくなりました笑

それと、ちょこっとスラムダンクの影響も笑

 

お次はHAVERSACK。

 

こちらのチャイナ風のジャケットはよく見ると、、、、

 

そう!!僕らがよくナイモノねだりをしているシルエットなのです!!

だからなのか、着用すると謎の安心感が笑

リネン和紙の素材感で春夏のジャケットとして間違いないでしょう。

僕は真夏でもショーツと合わせて着たい気分ですねー。(まだまだ寒いですが、、、)

 

そしてパンツもHAVERSACK。

 

こちらはHAVERSACKの今シーズンのスペシャルの一つ、ブラッシュストロークカモを使用したアイテム。

ロンドンのテキスタイルデザインスタジオ「AMANDA KELLY」に依頼し、柄を更にブラッシュアップして生地から製作したオリジナルの柄となっております。

本来はブラウンベースのカモフラージュをホワイトベースにして濃淡を付け、柄を際立たせ、より新鮮でアートのような仕上がりに。

M51がモチーフ、股上の深いワイドシルエットに、裾のゴムシャーリングで股下を調整可能とブランドらしさを感じれるアイテムです!!

 

思いっきり、ハンパ丈で着用するのもありかなと。

 

早く春物着たいですねー!!

商品が届き次第SNSなどでもご紹介するのでよろしければチェックしてみてくださいねー。

 

では、では!!