こういうニットを待ってました!!

Dec 6. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

 

12月に入ってより寒くなってきましたね~

店頭でもアウターの試着が増えてきました。

この流れでアウターの紹介かと思いきや、ニットのご紹介!!(思い切りタイトルで言ってます笑)

 

ONOFIFTHのマイビンテージカレッジハンドニット!!

 

カレッジロゴは個人的に大好物。

そして、ここにローゲージのハンドニット。。。

最強の組み合わせですね!!!

 

ちなみに、マイビンテージとは、、、

デザイナー自身が好むヴィンテージアイテムをサンプリングした、ユニークなアイテムを不定期でリリースしているアイテムになります。

 

サイズは1.2の展開。

1はユニセックスの提案になっています!!

 

ここ最近のSNSでもご紹介しておりましたが、

折角なのでここでもご紹介!!

ちなみに、カレッジロゴが4型の2色展開になっております。

 

1つ目は

1925の数字ロゴ!!

KSのPea コートに合わせました!!

シャツは定番のmaillotのギンガムワークシャツを

個人的にいい意味で可愛らしくて◎

ロゴも大きめなのでコートの中からチラッと見えてもインパクト大で良きです!!

 

2つ目は TEXAS

コートの中ではダッフルが一番好きな須藤です。

BASIS BROEKのダッフルコートの中に着用!

ちなみに、僕はこちらのニットをリアルバイ!!

エクリュにグリーンのロゴの組み合わせが好きなので。。。

ゆったり目のニットですが全然しんどくなくコートなど着れるのでご安心を!

 

3つ目は NORTH CAROLINA

このアイスブルーのニットめちゃ可愛いですよね〜。

ツッキーはこの色を買おうとしております。

この色のニットなんのパンツと合わせたら良いですかって声がたまにありますが、、、

定番のパンツ(デニム、チノ、カーゴ)などと相性良さそうなので意外と組み合わせやすいと思います!!

 

それにしても、ツッキー100点の笑みですねえ〜。

 

最後は DUKE

このニットと永遠に悩んでおりました笑

須藤は最近グリーンアイテムが多かったので諦めたのですが、もしかしたら2色害してる可能性大です、、、

 

ちなみに169cmで標準体型の僕も画像ではサイズ2を着ております。

個人的にザックリ着るのがいいかなと思ったので、、

もちろんサイズ1でも着用できるので、お好みのサイズとカラーのニットをゲットしてくださいねー!!

ツッキーはもちろんサイズ2です。

 

インスタでもリールでご紹介していますので、よかったらチェックしてくださいねー。

https://www.instagram.com/reel/ClpqZZAgAVY/

 

最後に、農林会館のツリーを見て童心に帰るツッキー。

 

可愛い!!

 

 

では、また!!!!