同じデザインでこの生地での登場! 本日、オンラインUPですよー!!

Nov 28. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

 

最近、新海誠監督のすずめの戸締まりを見に行ってきました。

 

 

すごく良かったのですが、僕の中ではどうしても君の名が勝ってしまいましたね〜。

皆さんは、どうでしょうか?

こういうしょうもない談義を店頭でも是非是非、須藤はしたいと思っております笑

 

と僕のプライベートの前置きはもういいとして、、、

 

前回ご紹介したキャバリーツイルのダブルブレストジャケット-ナイモノねだりとは別にHAVERSACKからまたまた良いアイテムが入ってきております!!

 

うちのアイテムとしては長い(?)歴史のアイテムですが、、、

生地違いでの登場です!!

ヴィンテージメルトンシャツジャケット -ナイモノねだり

うちの定番の別注の形にHAVERSACKがインラインで出しているダッフルコートの生地の載せ替え版。

こちらはカーディガン感覚ではなくジャケットやCPO感覚で着てもらいたいアイテムですね!!

ヴィンテージメルトンなので着込んでいくとより表情が出てくるのもポイントです!

カラーは2色展開!!

 

まずは、トップベージュ。

 

ツッキーが着用。

同トーン系のアイテムにオレンジのニットを。

サイズはLサイズでややゆったりのサイズ感!

ちなみに178センチの細身です。

柔らかい雰囲気でツッキーに似合っております!!

 

お次は、ネイビー。

 

 

169センチの須藤がMサイズを着用。

安定のネイビー。安心のネイビー。合わせやすさのネイビー。

三拍子w

真冬になったらこの上にコートを着てもいいかと。

 

コートといえばですが、同じ素材でインラインでダッフルコートもあったりします!!

 

HAVERSACK ヴィンテージメルトンダッフルコート

ネイビーカラー。

 

中に、キャバリーツイルWブレストジャケット -ナイモノねだりを着用。

Aラインでゆったりとしたサイズ感。

こういう組み合わせは個人的にも好きなのでおしゃれだな〜と。

 

違ったバージョンも

 

ダッフルにスクールマフラーの組み合わせ最高です!!

 

トップベージュ。

 

ツッキーがキレイめだったので、須藤はほっこり系で。

最近お気に入りのONEFIFITHの手編みニットの上からコートを。

意外と合わせやすいんです、トップベージュって。

 

ボタンを閉めたバージョンも。

より伝えたいシルエットがでてくれます。

 

 

まだ、今年狙ったアウターがなければこのダッフルコートめちゃくちゃおすすめなので皆さん是非チェックしてくださいね!!

 

ナイモノねだりシリーズのリールも載せているので、そちらもチェックよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/reel/ClNVItuA9VB/

 

では!!