HAVERSACKから凄いアイテムが届きました!!

Nov 22. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!

 

今年もかなり洋服を買っていたのですが、、、

終盤でワタクシの物欲を大変刺激するアイテムが入荷しました!!

 

皆さんにも、ご紹介を!

SNSでもチラホラ投稿してお見せしていました、、、

HAVERSACKから

キャバリーツイルのダブルブレストジャケット-ナイモノねだり

 

着丈を長く設定し釦位置を低くすることで縦長のゆるやかなシルエットで、現代的なオーバーサイズではなくトレンド関係なく年月を重ねても長く愛用していただけるアイテム。

カジュアルな紺ブレは胸ポケットやフラップ付きのポケット仕様だったりしますが、このジャケットはそういう要素は取り除きよりドレスよりに。

個人的にはこういうキレイなドレスよりのジャケットをカジュアルなアイテムで崩してデイリーに着用していただきたいですね!!

 

ジャケットはついつい格好つけて撮りがちですが、、、

 

 

クールなのは僕らには似合わないので満面の笑みw

 

折角なので一人ずつ。

 

まずは、ツッキー。

 

 

NECESSARY or UNNECESSARYのブルーのスウェットにnisicaのスラックス。

キレイめカジュアルな感じがツッキーらしくて似合ってます!

袖を通すたびにこのジャケットの魅力に取り憑かれているツッキー氏。

ダブルだからこその大人っぽさも感じます!!

 

 

お次は、ワタクシ須藤。

 

 

アメリカントラッド風に。

こういうテイストの服装は普段からしていて、、、

だからこそ、このジャケットはついつい手に取ってしまいます。

 

オーバーサイズではないですがシャツにカーディガンの上から余裕で着てもらえるサイズ感。

シングルのジャケットももちろんいいですが、皆さんダブルもやはり魅力的ですよ。

 

ちなみに、ジャケットの上からツッキーはダッフルコートを着用!

 

 

金ボタンがチラリと見えるのがタマランですね〜。

ダッフルやM65のミリタリーコートなどをあわせてもオシャレかと。

オーバーサイズに作っていない分、アウターとの重ね着はよりしやすくなっております!!

 

こういうアイテムはコーディネートを考えるのが楽しいですね!!

 

ちなみに、HAVERSACKのアイテムのリールにてジャケットもご紹介しているのでよかったらそちらもチェックしてみてくださいねー。

 

https://www.instagram.com/reel/ClNVItuA9VB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

では!!