Strato周辺お散歩BLOG!!

Nov 20. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

A VONTADEのイベントありがとうございました!!

沢山の方にご来店いただいて凄く嬉しかったですねー。

 

イベントは終了しましたが、今回はゆるーく僕らがよくいくお店でのオフショットのBlog になります笑

ということで、気楽に読んでくださいませ!!

 

お昼に僕らがよくお店。

皆さん、ご存知の方は多いと思いますが、、、

 

 

我らが、デッカオさんです!!

ちなみに、須藤はカレーが大好物なので一週間カレーが続いてもHAPPY野郎であります笑笑

 

Stratoから徒歩1分のところにあります!

なので、デッカオさんでカレーを食べてから、是非店頭に遊びに来るという流れがオススメです!!

 

それでは店内に!

 

いつも4種類くらいあって悩んじゃいます。

僕らは王道のデッカオスペシャルです!!

ちなみに写真はチキンカレーとキーマの組み合わせですね。

 

 

真剣に食す。(カメラマンは大西パイセン)

何度行っても感動の美味しさです!!!

 

 

その後は、少し本町に向かって食後のコーヒーを

 

 

アオマさんに

フルーティーで凄く飲みやすいコーヒー。

カレーの後のコーヒーは最高です!

 

 

ツッキーは何に爆笑していたのか、、、

全然思い出せません笑

 

至福のひと時でした。。。

 

ということで、番外編のブログでした!!

 

また、こういうブログも増やしていきたいなと。

どちらのお店もおすすめなので気になる方は是非行ってみてくださいね〜。

 

最後に久しぶりの大西さん。

 

 

では!!!