“大槻プレゼンツ!迷ったらコレを読め!クリスマスギフト2022”

Nov 30. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

今年も早いもので残すところあと1ヶ月。

年々体感スピードが上がっていってますね〜

 

でも、実際によく言うじゃないですか。

「〜代なんてあっという間に過ぎるよ」みたいな。

 

なんで?

正直、言われても理解できませんでしたが

最近ふと感じることが多くなったので調べてみました。

 

調べた結果、根拠はあるみたいですね。

ジャネーの法則ってやつらしいです。

 

例えば1歳の時に感じた1年を1/1とすると、

2歳の時は1/2、3歳では1/3となり1歳のに比べて2倍、3倍早く感じるそうです。

 

つまり僕は24歳なので24倍のスピードということになります。

とんでもない法則です。

 

話が脱線してしまいましたが、もう12月ですねっていう。

ということはクリスマスの季節ですね〜!

 

友達に、親に、恋人に、奥さんに、旦那さんになどなど、、

この機会に日頃の感謝を込めてクリスマスギフトを渡しましょう〜

 

そこで今回のブログは、、

大槻プレゼンツ!迷ったらコレを読め!クリスマスギフト2022″です。

 

それでは早速どうぞ〜

 

クリスマスギフトNo.1のアイテムといえばマフラーでしょう!

ということでこちら!

ROBERT MACKIE Multi Border Muffler -ナイモノねだり(¥9680)

Stratoでは毎シーズンリリースしているナイモノねだりのROBERT MACKIEのマフラー。

昨シーズンまではジャガード柄でしたが

今シーズンは初のマルチボーダー!

ボーダーの配色を一から組んだスペシャルアイテムです。

 

Nor’Easterly -ナイモノねだりシリーズ

こちらも毎シーズン展開しているお馴染みのアイテム。

 

クルーネックセーター(¥17600)

 

クルーネックカーディガン(¥20900)

 

昨年のものに比べてサイズ感をややコンパクトに調整して、より着やすくアップデート!

カラバリとサイズ展開が豊富なのでお好みのモノを選んでいただけると思います!

 

冬小物でいうと僕の大好きなNOROLLのビーニーたちは外せないですね。

NOROLL CONFECTION KNIT(¥8800)

NOROLL KALASTUS KNIT(¥8800)

NOROLL LASKETELLA KNIT(¥9350)

あまり被り慣れないアイテムかと思いますが

被ってみると案外です!

Stratoのスタイリングでもよく登場するのは

そういうことなんですよね〜

困ったらNOROLLっていうくらい安心感のあるアイテムです。

 

LUCKY SOCKS 2トーンパイルソックス -ナイモノねだり(¥1980)

さくっと渡したいときはやっぱ靴下でしょう!

個人的には何足あっても困らないのが靴下だと認識しています。

ときどき店頭でもこの話になるのでみなさんも同じなんじゃないでしょうか〜

 

アイテム自体はパイル生地で厚みがあるので冬にはもってこいの素材です。

ふわふわの履き心地で脱ぎたくなくなるでしょう。

4カラー展開なので何色か組み合わせて渡すのもありですね!

 

いかがだったでしょうか。

ぜひ参考にしていただければと思います!

 

そしてSTRATO&STRATOBee&saroでは

クリスマスギフトのラッピングもお受けしております。

店頭でもオンラインでもどちらもお受けしておりますので

お気軽にご相談くださいね〜

 

以上でブログ終わりまーす。

では!