A VONTADE at STRATO 完!!

Nov 14. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

A VONTADE at STRATO

たくさんの方々にご来店いただきました!

この場をお借りして、ありがとうございました〜!

STRATOではお馴染みのブランドであるA VONTADE

今回が初めてのイベントでした。

 

1日目はデザイナーの山川さんに終日店頭に立っていただきました。

デザイナーさん直々の接客は少しの緊張と高ぶる気持ちが混在した不思議な感覚ですよね。

山川さんが接客されるのは約5年ぶりと仰ってましたよ〜

これは相当レアです!

 

少しですが、イベントの様子カメラマン大槻がシュートしたのでどうぞ〜

ご家族でご来店いただきました!

親子でSTRATOに来てくださるのは感慨深いものがあります。

 

誰が言うとんねんと自分でも思いました、、すいません笑

 

こちらもいつもお世話になっているご夫婦。

ありがとうございます=!

 

ベストが忘れられなかったということでUターン!

シャツやスカーフとの相性も抜群で超似合ってました。

早速着ていただいてるようでとても嬉しいですね〜

 

本当にメンズアイテムを取り入れたスタイリングがお上手、、

今回も着てこられたお洋服が気になり過ぎて聞いてしまいました笑

毎回すいません!

 

あえてサイズアップでの着用!

シャツとのサイズ感が完璧でした〜

 

スタジャン、、、似合ってましたね〜

カッコよしおさんでした!

 

お仕事終わりに来ていただきました!

お疲れのところありがとうございました。

楽しいお話もしていただいて、またいつでも来てくださいね〜

 

 

 

いかがだったでしょうか。

とりあえずみなさん本当にお似合いで、お似合いで。

 

最後に改めて

いつも来てくださっている方、初めて来てくださった方

SNSを見て興味を持ってくださった方などなど

たくさんの方々にご来店頂きまして本当にありがとうございました!

 

今シーズンのブランドイベントは終わりです。

残すはみなさんお待ちかねの”マツリ”

 

詳細はComming soonといことで楽しみにお待ちくださいませ。

 

ちなみにお昼は”明治軒”でした!

明治軒までテクテク。

僕は初めて行ったのですが絶品でした!

山川さん含めイベントに向けて気合いをということで大盛りに笑

 

お腹も気合いもチャージ十分、、というか十分過ぎました

こんな感じで終わります!

では!