第1回 ストラト酔いどれブログ!!

Nov 11. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

A VONTADE at STRATOは明日から2日間です!

 

たくさんのご来店お待ちしてますー!

明日12日(土)はデザイナーの山川さんが

在店してくださるということで、、なんと豪華な1日でしょうか!

この機会をお見逃しなくですよ〜

 

はい、それで今回のブログですが

A VONTADE at STRATO【番外編】ということで

僕たちのホームである南船場のご紹介を、、

というよりいつもお世話になっているお店のご紹介のほうが正しいかもですが笑

 

この前ロケにも行ったのでその様子とともにどうぞ〜

ちなみに僕たちが着用しているベストは

今回のナイモノアイテムである

A VONTADE 40’s Hunting Vest “DK.NAVY” VTD-0495-VT -ナイモノねだり

スタイリングも含めて読んで見ていただけると

助かります〜

 

 

まず南船場はですね。

飲食店が多い!

なので昼も夜も僕たちはお世話になっている訳ですよ。

今回は夜にスポットを当てて2軒ご紹介します!

 

まず1軒目は”ばーる自惚れ”

ここぞ僕たちのホームと言わんばかりのお店で

いつも大変お世話になってます。

 

まずはビールで乾杯。

うまいっすよね〜

こんなふうに壁にずらーっとメニューが貼られています。

どれも本当に美味しいので選ぶのが大変、、笑

これは3杯目の兄貴。

いい感じにまわってきますね〜

こちらは大槻。

けっこうまわってますね〜

 

自惚れさんは創作居酒屋でいろんなメニューがあって

いつ行っても何回行っても飽きない!

 

それにお店の方も優しくて、、

いつもありがとうございます〜

“ばーる自惚れ”は農林会館から本町のほうに

歩いて5分くらいのところにあります。

1軒目はここで決まり!

“ばーる自惚れ”

みなさん覚えてくださいね〜

 

 

次は2軒目”立呑 奢酌楽”

「じゃぐら」と読みます。

 

2軒目も呑みますよ〜

こちらは立ち呑みスタイルなので

さくっと呑みたい方にはもってこいですし。

 

スタッフの方に言うと椅子を貸していただけるので

ロングタイムにももってこいです。

今回は立ち呑みスタイルで。

今の季節は寒いのでちょっとあれですが、、

外で呑むのは最高に気持ちがいいので時期によってはおすすめ!

 

場所は農林会館から目と鼻の先です。

まだまだ紹介したいお店はたくさんあるので

またの機会にご紹介できればと思います!

これは酔ってる証ですね。

え?どこが?

大槻は酔うと目と眉がより垂れます。

改めて見てもこれは結構きてます。

 

というのはおいといて、、

第1回ストラト酔いどれブログ以上です〜

第2回乞うご期待です!

 

そしてそして最後にもう一度。

明日12(土)と明後日13日(日)の2日間

A VONTAE at STRATO

を開催するのでよろしくお願いします!

 

それでは明日お店でお会いしましょう〜

では!