AVONTADE第四弾目、第五弾目は!!

Nov 8. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です。

 

この流れは完全にAVONTADEのご紹介の流れなのでのります笑

ベスト、スウェット上下からのパンツ!!

British Mil. Easy Trousersです!

この形には馴染みがあるかもですが、、、

元々インラインにあるEasy Mil. 6 Pocket Trousersと同じ生地感で僕らが好きなパンツにかえて頂きました!!

カラーはLODEN, CHARCOALです。

どちらも使いやすいカラー←ここ大事

 

 

素材は30/2先染めツイル地に起毛加工して肉感と保温性をアップしたフリース仕立てのブラッシュドツイル。

コットンですがウールライクな表情がすごく良いアイテム!!

今からでも着用できる季節感満載のパンツですね。

 

それではツッキーのご紹介!

 

 

セットアップで着用。

自然光なのでこのパンツの色の良さがわかりやすく出てくれています!

ポケットの位置もトップスで隠れない、いい位置に付いているのです! !

 

 

お次は須藤。

 

 

ローデンの色はついついエクリュ系と合わせたくなりますw

どちらも秋冬らしい良いカラーですね〜。

 

 

とパンツのご紹介に続き、最後のナイモノねだり。

 

 

Single Laxman Wool Coatです!!

 

シングルフロントのロングコートでSuper 100’sを原料とした高密度メルトン素材。

ゆとりのあるAラインですごくコーディネートが組みやすいアイテムです!!

 

 

ツッキーはBritish Mil. Easy Trousers-ナイモノねだりとの組み合わせ推しです笑

ニットやパーカー、ライトアウター系のジャケットやGジャンなんかと合わせるのも良いかもですね!

 

 

須藤はスウェットパンツが大好きなので合わせてみました!!

個人的には気に入っているコーデです!!

アノラックも余裕で合わせれるサイズ感です。

そして裏地にも拘ってブラウン×ネイビーのチェックが。

ここもポイントです!!

冬のアウターにすごくおすすめの一着ですよ〜。

 

ということで、今回は5つもアイテムを仕込みました!!

どれもおすすめなので皆さん是非イベント当日、店頭にてジャンジャン試着して下さいね!!!

 

ちなみにイベント日程は

A VONTADE at Strato

2022/11/12(sat) , 13(sun)

13:00 – 19 :00

※12(sat)のみデザイナー山川氏に在店していただきます。

となっております。

デザイナー山川さんにも一緒にアイテムのこだわりなど聴いてみてくださいね!!

須藤も一緒に聴きたいです笑笑

 

皆さん、ぜひ来てくださいね!!!

では!!