昨年に引き続き、、、入荷しましたよ〜!

Oct 24. 2022Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

最近はぐっと気温が下がってきて

ようやくという感じですね〜

 

でも日中は結構暑いと感じる時もしばしば、、

 

こういう季節にちょうど良いアイテムってなんでしょうか。

みなさんは何を着ますか。

 

 

僕は間違いなくカーディガンだと思います!

ということで今年も去年に引き続き、入荷しました。

(果たして“ということで”とはと読み返しながらふと、、笑)

 

それがこちら!

maillot mature 2Tone Wool Cardigan (切り替えウールカーディガン) -ナイモノねだり(¥22000)

覚えておられる方もいるんじゃないでしょうか〜

アーム、ポケットの切り替えが特徴的なデザインのカーディ=。

 

今年は引き続きのネイビーと

気分のグリーンとブルーの計3カラー。

 

去年よりサイズ感はゆとりのあるものへとアップデート!

シャツやカットソーなどの上からより羽織りやすくなってます。

それにジャケットやアウターのインナーにも着ていただきたいですね〜

 

ここからは1カラーずつ見ていただきましょうかね。

 

グリーン×ネイビー

深みのあるグリーンはクラシックな雰囲気でGood!!

個人的には1番の推しカラーですね〜

 

ブルー×オレンジ

配色が完全にメジャーリーグのあのチーム。

なのでアメリカンな印象ですかね〜

3カラーの中で1番わかりやすい配色なのでインナー使いしたくなります。

非常に須藤さんっぽくて似合ってますね〜

 

 

ネイビー×グリーン

安定・安心のネイビー。

これは間違いないとしか言いようがない完璧な仕上がりです。

 

そしてみなさん気付かれたでしょうか、、、

今年はカーディガンだけじゃなくて

スペシャルマフラーもナイモノねだりした訳ですよ〜!

 

maillot mature School Muffler (スクールマフラー) -ナイモノねだり(¥11000)

去年からスクールマフラーの話はしていまして。

ただ、英国製のスクールマフラーはウール感が強くて

巻くとチクチクするんですよね〜

 

アイテム自体はすごくかわいい!

と同時に、チクチクゆえになかなか機会が減りそうな予感もするアイテム。

それがスクールマフラーと僕は勝手に思っておりました。

 

それを今回はカーディガンと同素材の細番手の上質なウールを

使用しているのでチクチク感は全くございません!

マジでびっくりするくらい肌触りがいいので触っていただきたいです。

以上のナイモノアイテム2種は明日10/25(火)にWeb upするので

乞うご期待です!

 

店頭にはすでに並んでいるので気になる方はぜひです。

 

 

 

最後にお気にりの韓ドラをご紹介して終わりますね〜

急に?ってみなさん思われているでしょうが、

そこはぐっと飲み込んでください笑

 

大槻セレクションをカテゴリ別にご紹介。

 

恋愛ドラマ

これは理由なしに見ていただきたい!そんな感じです。

 

ヒューマンドラマ

なんかほっこりして心地いいドラマでしたね〜

シーズン1と2とあって少し長いですが意外とサクッと見れます。

 

 

社会派ドラマ

スカッとする感覚がたまらなかったです。

次は次と気になってなかなか寝れなかったのを思い出しました笑

 

他にもおすすめしたいドラマがあるんですが、、

今回はここまでということで。

 

またそれだけのブログを書きますね〜

ただ需要がある気がしないので心が折れないうちにという感じで笑

では!