これぞStratoらしさ全開のアイテム!!

Oct 22. 2022Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、Stratoの須藤です!!

LOLOのイベントでは沢山のご来店ありがとうございました!!

個人的にもデザイナーの合田さんとお会いし商品も含め色々なお話ができ、沢山の方が店頭にいらしてLOLOの魅力を感じてもらえ充実したイベントでした。

僕もガンガン、ジャケットとキャップを着用していこうと思います!笑

 

そして、お次は皆さんご存知LUCKYSOCKSにナイモノねだりしちゃいました!!

デデーン!!

 

この4色展開!!

 

最近あったあるアイテム彷彿させますねえ。

わかる人はわかると思いますが、、、

 

 

 

maillot Weekend Long Tee -ナイモノねだり

との配色にかけてみました!!

少しアレンジが効いて若干ことなりますが笑

 

まず

 

ピンク×モカ

 

ライム×ライトグレー

 

オフ×レモン

 

ブルー×スカイ

 

どれもお気に入りの配色です!!

ちなみに須藤は全色買いの予定です!!

 

Stratoらしいカラーリングではないでしょうかー。

パイル地はLUCKYSOCKS初の試みです!!

履き心地もよくデザインも◎

 

これからの季節、服装も暗めになりがちなので足元に明るいソックスおすすめです!

また随時SNSでもご紹介していきますのでチェックしてくださいねー。

 

では!!!